anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その4ライブ編・・晃ライブinショックオン

<<   作成日時 : 2017/12/04 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.11.18晃ライブinショックオンに行って来ました

画像

画像


出演者&楽器紹介・・晃ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201711/article_23.html

曲目紹介・・晃ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201711/article_24.html

その1ライブ編・・晃ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_2.html

その2ライブ編・・晃ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_4.html

その3ライブ編・・晃ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_5.html


の続きです。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12329525288.html


一曲目二曲目と
あまりのそれぞれの大人カッコ良さの
晃さんの歌声&エレキギターで
心にパンチを浴びっぱなしで
ノックアウトの連続でしたが、

うわーーーーー
三曲目も〜〜〜〜〜

その曲は、
ビートルズをカバーされた、
晃色のがめちゃめちゃ大好きな、
Come Together

あるときは、
一番前に座っていた男性ファンのライターを借りて、
指にはめて音を出される
ボトルネックバー(スライドバーとも言うのかな?)替わりにされて、
男くささもプンプンだったりで、

ビートルズの晃色のカバーでは、
一番一番大好きで一番一番聴きたい曲・・

一曲目も二曲目もでしたが、
この曲も
今日凄過ぎる〜〜〜〜〜

酔ってしまった大人なカッコ良さでしたが・・

男くささもプンプンで色っぽさもムンムンで
大人男カッコ良さもで
あとなんて表現したら良いんだろう・・
それらがまとまっての歌声だったりで
たまらなさ過ぎもで・・

ワンコーラス目でのあるフレーズの歌声には
とうとう
ひゃあ〜〜〜〜って周りの方々と声に出てしまい、
その歌声に
なんともう腑抜けになって、
一曲目から立って聴き惚れていた私でしたが、
立っていられなくて、
ふにゃふにゃ座り込んでしまい、

横に座ってらしたお友達の椅子につかまっていい?って
つかまらせてもらいながら、

腑抜け放心状態で
再び立って
聴き惚れてましたが、

ツーコーラス目でもあのフレーズの時には
二回目なのに
またまたひゃあ〜〜〜〜〜〜
そしてふにゃふにゃ〜・・

二度目でもこんなにもの聴き心地あの感触・・
凄い方だな〜・・

前奏だったかな?間奏だったかな?
歌われたあとの演奏の時だったかな?
男くささプンプンでの
囁くようなの
男カッコイイ色気もプラスされたようなの
Shot
のリピート・・
そのたびに心に矢を刺されたようなでした・・
は〜〜〜〜〜・・
一曲目も二曲もでしたが、
この曲でも
凄すぎるカッコ良さ・・

そして、
一曲目二曲目三曲目とも
それぞれに種類が違う
カッコ良さ・・

濃過ぎる今日のライブ・・
選曲も最高・・
(次からもだったよ〜・・)
歌声もギターも演奏も最高・・

この曲では
ちょっと気だるさも感じる大人カッコ良さもの
晃さんのエレキとサリーさんの低い音での
ベースも良かったです・・

そしてそして、
間奏での
晃さんのエレキソロ・・
たまらなくてたまらなくて
クラクラしてしまったほどのでした・・

画像


・・続く・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その4ライブ編・・晃ライブinショックオン  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる