anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その1ライブ編・・晃コラボライブinサニーサイド

<<   作成日時 : 2017/12/07 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.12.6晃コラボライブinサニーサイドに行って来ました


出演者&楽器紹介・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_17.html

曲目リスト・・晃コラボライブinサニーサイド
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_18.html

の続きです。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12334494874.html



十二回目のサニーサイドライブ
今日はコラボライブと言うことですが、

なんと

第一部は晃さんお一人でのステージ
画像


とても一本とは思えないギタープレイをされながらの
歌声はとてつもなく大好きだから、
聴かせてもらえることを
始まる前に会場の皆さんに
マネージャーさんのゆみとりさんが
告げて下さった時は、
とってーーーーーも嬉しかったです

アコースティックギターを担がられて、
画像


高い椅子に座られた晃さん

薄明りのような照明の中での
(後半のコラボライブの時には明るい照明のでした。)

大人〜な雰囲気が漂い・・

さあ今日は何の曲をどんな感じにかな?

魅ているだけでも
ドキドキしてしまう位の
大人が濃い晃さん・・

聴こえて来た前奏は、
恋のダイヤル6700

前奏の音色・メロディーから
大人〜カッコ良くて
たまらなかったですが、

リンリンリリン リリリリンリン・・
って、
歌が始まったら・・

大人〜な雰囲気も漂わせての
セクシーさもので・・

手拍子もアキラコールも出来ず、
♪君のテレホンナンバー6700
の時の振りも出来ず、
一緒にも歌えず、
魅惚れて聴き惚れた程ので・・

一番後ろの座っても立っているより高い席からでしたので、
魔法の手もバッチリ魅れて・・

スピーカーがこちらに向いているので、
ギターの音も歌声も胸骨にで・・

もう一曲目から
耳と瞳と心を
やられてしまい・・

ふにゃあ〜〜〜
腑抜けになってしまってました・・
それもバクバクしながらの・・
あの聴き心地は魅心地は・・

フィンガー5色でなくて、
バリバリ
今の大人の男性の魅力がたっぷりな
セクシーなもの
晃色のバージョン・・

始まりから超幸せに包まれてました・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その1ライブ編・・晃コラボライブinサニーサイド anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる