anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲目リスト・・晃コラボライブinサニーサイド

<<   作成日時 : 2017/12/07 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.12.6晃コラボライブinサニーサイドに行って来ました

今日の私の席を外からパチリ。
画像


開場の時に、
マネージャーのゆみとりさんから、
晃サインと晃の印と
晃さん直筆の歌詞が印刷されたのを
頂きました
原紙はジャンケンで勝ち残ったお一人の方に
プレゼントをでした
この歌詞はラストのラストにでした
画像


曲目リスト


晃さんお一人で

晃・・アコースティックギター/ガットギター&ボーカル


画像

恋のダイヤル6700

個人授業

つばさがあれば


画像

耳を澄まして(晃オリジナル)

童神


画像

想い出がいっぱい

ガゴジ(オニ)(晃オリジナル)

With you(晃オリジナル)


休憩


晃・・アコースティックギター/ガットギター&ボーカル
サリー佐藤・・ウッドベース
RIKA・・グランドピアノ

画像

あなた

願い(晃オリジナル)


晃・・ガットギター&ボーカル
サリー佐藤・・ウッドベース
RIKA・・グランドピアノ
吉見征樹・・・インドの太鼓TABLAタブラを使われてのパーカッション

画像

千年の愛(晃オリジナル)

イマジネーション

愛依って我の命を為す(晃オリジナル)

Take Five

Spain

恋の大予言

学園天国


アンコール

you are my lady(晃オリジナル)



晃・・ボーカル
RIKA・・グランドピアノ

みんなも一緒に歌ってと言われての
思いだして !



だったと思います。
順番が違っていたり
もっとやって下さっているかもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

曲目リスト・・晃コラボライブinサニーサイド anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる