anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その3ライブ編・・晃ライブinルート66

<<   作成日時 : 2017/11/04 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.10.22晃ライブinルート66に行って来ました

出演者&楽器紹介・・晃ライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_28.html

曲目リスト・・晃ライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_29.html

その1ライブ編・・晃ライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_30.html

その2ライブ編・・晃ライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_33.html

の続きです。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログ
写真をアップして下さってます。
https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12321976997.html

晃さんもステージで聴かれていた、
いとこの善ちゃんこと玉元善二郎さんの
三線の弾き語りからの
スタート
会場は沖縄色に染まりましたが、
そのまま二曲目へ・・

今度は、お二人での
うちなー(晃オリジナル)

画像


晃さんのエレキギターと
画像

善ちゃんの沖縄楽器の三線の
演奏で、

晃さんが歌われました


始まりは、
善ちゃんの沖縄の音階での
三線から

そこに入った、
晃さんのエレキでの
大好きな大好きな
デュ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

RIKAさんのピアノ
沖縄の音階のメロディーから始まったときに
聴かせてくれていて、
そのたびにひゃあ〜〜〜〜〜でしたが、

久しぶりに聴かせてもらい、
嬉しくて
お友達と顔を見合わせてしまいました

今日のは響き渡って益々カッコ良くてたまらなくて、

ひゃあ〜〜〜〜胸に矢を放たれて
心に広がる音色でした

そこからは、
優しいあったかさも感じる
エレキと三線・・
音を出されているのに、
静寂も感じるような・・
うまく表現出来なくてすみません・・

そして、歌われだしたら・・

沖縄の野外での

砂浜に設置されたステージで
聴かせてもらっているような・・

秋色の海風も心地良くて・・

空気も感じて・・

みたいな
聴き心地に・・

大切に大切にされているそうの
この曲・・

その歌声は
本当に素晴らしくて・・

後方で高い位置から聴かせてもらってのは、

胸骨にもバーンと届けてくれているのですが、
包んでももらっているようなもで、

それは凄さも感じてあったかさも感じて優しさも感じて、

晃さんの大切な想いもとても伝わって来て、

きっと綺麗な涙を流させてもらっていたかな?・・
今から想うとですが、
瞳に涙がたまり静かに流れてました・・

柔らかい月明かりの下で聴かせてもらっているようなもの・・

心にそれはそれは沁み入ってきて沁み渡って
全体に広がって・・
最高の聴き心地でした・・

ここで、
善ちゃんはステージを降りられ、

エレキベース・・サリーさんことサリー佐藤さん、
エレピ&シンセサイザ―・・RIKAさん、
ドラム・・ヨッシーさんこと中川喜博さん、
がステージに上がられ、

三曲目へでしたが、

今度は熱い情感もの
晃さんもでした

"うちなー(晃オリジナル)"とは、
また違った涙今度は大泣き?もでした・・
カッコ良くてカッコ良くてカッコ良くて・・
たまらなくて・・

そして、
意表を突かれての
そっちのマイクで歌われるのですねも
でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その3ライブ編・・晃ライブinルート66  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる