anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その1ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜

<<   作成日時 : 2017/10/10 07:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.10.9s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
in CROKET MIMIC TOKYOに行って来ました


雲一つない爽やかな
朝の秋空
一緒に映っているのは
ナンテン(南天)の紅葉し始めている葉
画像


ナンテン(南天)も
色づいて来てます
画像


今日は嬉しい長い一日
気持ち良い朝の空気を吸いながら
ワクワクも込み上げて来ました

始まりは、
先月9月に開催された、
s4集結!〜あの感動をもう一度〜
と同じ
幕にバーンと映る
画像

s4の紹介も兼ねての
映像からと思ったら
リニューアルされていて、
先月の9月の
ステージの映像も

その青いお揃いのジャケットを着られての
晃さんの
学園天国の
歌声を聴かせてもらいながら
魅させてもらったときに、

今日のタイトルの
s4☆again!

ギターを弾かれながらの
ミュージシャンな
晃さんは
それはそれは大好きですが

s4での
踊られながらの
晃さんも
大好きなので、

また聴けるんだね魅れるんだね

そして、映像なのに、
なんてカッコ良いの・・
9月のも想い出し・・

またこの晃さんを
これから生で
聴き惚れられる魅惚れられる・・

まだ登場されてないのに
込み上げて来てしまいました。

そして、
s4登場
そして、
オープニング曲は・・

うわーーーーー

夢のつづき
でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その1ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる