anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その4ライブ編・・晃ライブinブルードラッグ

<<   作成日時 : 2017/10/06 02:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.9.24晃ライブinブルードラッグに行って来ました


画像

画像


出演者&楽器紹介・・晃ライブinブルードラッグ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201709/article_39.html

曲目リスト・・晃ライブinブルードラッグ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201709/article_40.html

その1ライブ編・・晃ライブinブルードラッグ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201709/article_42.html

その2ライブ編・・晃ライブinブルードラッグ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201709/article_43.html

その3ライブ編・・晃ライブinブルードラッグ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_1.html

の続きです。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12313746505.html

三曲目は、
一番新しいオリジナル曲の
千年の愛(晃オリジナル)

ガットギターと
ウッドなエレキベースと
始まりはシンセサイザーそしてエレピに変えられての
シンプルな
歌声が全面に出されたような
でも
ステキな演奏・・
それも大好きなスローバージョン・・

音楽で読んで下さる
ステキなステキな物語・・

はっきりと映像が浮かびと言うより、
その場にいるような感覚になり・・
空気も風も感じるようなで・・
主人公とヒロインの
鼓動が
私まで伝わって来るようなで、
特に前半は
うっとりもしながら
ドキドキもでした・・

間奏での
銀河?宇宙?もの中で聴かせてもらっているような?
長く聴かせてくれる
ギターソロ・・

今日は、
ヒロインを包み込むようなもなのですが、

ラストステージになってしまった
ブルードラッグ・・

今までありがとうみたいな・・
晃さんの気持ちも伝わって来るような・・
優しくてあったかくて・・
夜空に浮かぶ月
全体も包むような・・

すごく良い音色ですごく良いメロディーで・・
心に染み入って来て広がって・・
初めての聴き心地もで・・
聴き惚れさせてもらってました・・

昨夜の2017中秋の名月を
鑑賞した時に・・
他の晃オリジナル曲とともに
"千年の愛"も想い出して耳に聴こえて来ました・・
(家族撮影)
画像

画像


ガットギターもでしたが、
歌声も
本当に
うっとりでした・・
大きなため息も
何度もついてしまっていたほどのでした・・

綺麗な月を眺めながら、
どっぷり想い出させてもらってました・・

次の曲は・・
披露される前に
曲名を言って下さり、
聴き間違え?と想ってしまったほどの
ずっと一緒に通わせてもらっている
お友達と顔を見合わせてしまったほどの
聴いてみたいって言っていた
遠くの席のお友達とも顔を見合わせてしまったほどの
まさかまさかの
聴きたいねってたびたび言わせてもらっていた、

晃さんも原宿でやったかな?
と言われてましたが、
2003年の晃バースデーライブin原宿OH!GODで
初披露でした、
あのカバー曲を
聴かせてくれました・・

あれ?サリーちゃんはまだいなかった?
みたいなことを言われてましたが、
そうでしたね・・
サリーさんが晃バンドに参加されるようになったのは、
2005年7月に北沢音楽祭にゲスト出演の時から
だった憶えが・・
(あの時も、晃さんとサリーさんとRIKAさんの三人でのステージでしたね♪)

今のはもっと良くて・・
涙もで・・
それはそれは
聴き惚れてました・・

今、聴かせてくれた
"千年の愛"とは
また違った腑抜けで
聴き惚れていたと思います・・

・・続く・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その4ライブ編・・晃ライブinブルードラッグ  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる