anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田パンダさんのブログに♪

<<   作成日時 : 2017/10/03 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私も参加させてもらった、
山田パンダさんの
♪風の街

やっと生で聴かせて頂けた、
https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12306238503.html
同窓会コンサートin深谷市民文化会館
の時の、

タケカワユキヒデさん、
しーちゃんことあべ静江さん、
山田パンダさん、
植田芳暁さん、
晃さん、
での
写真をアップして下さってました。

今日の男性四人衆はグループ出身。

植田芳曉さんはワイルドワンズ。
晃くんはフィンガー5。
タケカワユキヒデさんはゴダイゴ。
そして僕はかぐや姫。4グループ合わせて総数は何名になるでしょう⁉
ただしワンズとゴダイゴはデビュー当時の人数です。

ってクイズも出して下さってました。

わーーーーー何人になるのかな?

ウィキペディアWikipedia
でわかるかな?

ありがとうございます。
コチラに行かれてみて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

山田パンダさんのブログに♪ anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる