anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その7ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜

<<   作成日時 : 2017/10/14 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.10.9s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
in CROKET MIMIC TOKYOに行って来ました

その1ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_7.html

その2ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_10.html

その3ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_11.html

その4ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_12.html

その5ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_13.html

その6ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_15.html

の続きです。

夢のつづき
から始まった、
s4☆again!

持ち歌コーナー
カバーソングコーナー
そして、
晃さんと高道さんの
ツインギターと
遠山裕さんのシンセサイザーでの
生演奏でのコーナーでは、
初恋
夢の途中
と披露して下さり・・

今日も、
夢の世界へどっぷり・・

次の曲は、
ブルドック

各マイクとマイクスタンドには、
江木俊夫さんは赤
あいざき進也さんは青
高道さんは緑
晃さんは黄色

テープが貼られてましたが、

この曲のときにも
それぞれの色の
キラキラ光るふさふさを
腰に巻かれて・・

晃さんはいつもはゴールドでしたが
今日はシルバーでしたよ・・(私にはそう魅えましたが違っていたらごめんなさいね・・)

昼の部
全開で全力で
聴かせてくれる
魅せてくれる
カッコ良さの
晃さんでしたが

夜の部では、
超全開で超全力で
もっともっともっと
聴かせてくれた魅せてくれた
カッコ良さの晃さんでした

直前に、
コロッケさんとアナウンサーの堀尾正明さんが
二階席で観覧されていると紹介されたあと、
ステージにも上がって下さったときの、
コロッケさんが
江木俊夫さんが一番大きく踊られていると
褒められたときの
トークを聴いた晃さんは、

えっ?前にその踊り方は〇〇って言ったですよね?
やっていいのですね?
みたなことを言われ、
江木俊夫さんからOKを頂いて、
スイッチをポチっと変換されてしまい、

それはそれはそれはそれはそれは・・・・・
めちゃめちゃめちゃ
ドかっこ良過ぎの
凄すぎる
パワーいっぱいのガンガンの
踊りもの
晃さんで、

キラキラ綺麗な汗も飛び散って・・

バクバクもしながら
聴き惚れて魅惚れてましたよ・・

終えられたときの
ヘアースタイルが
物語ってましたよ
江木俊夫さんも話題にされて、
手櫛で晃さんは直されてましたが、
そのままでも
ワイルドで大人の男性の色気?もで
良かったですよ

次の曲も・・
あー構成がホント良いですよね・・

ありがとう Your Love

昼の部の時のに
さらに
夜の部では
お気持ちも重ねて下さっていたのかな・・
もうファンたちへの想いを
心まで届けてくれるようなで・・
大泣きでした
こちらこそありがとうですよね


次もナイスな構成・・
夢を繋いで

あいざき進也さんも言われてましたが、
随分久しぶりの・・

振り付けは
手話を取り入られてのだそうの・・
晃さんのとても好きです・・
やさしさもあったかさも
その振りから
その表情から
その歌声から
そのステキな笑顔から
心に
沁み渡って来ました・・

この曲でも
四人の王子さまも
いっぱい感じさせてもらってました・・

アンコールは、
世界に一つだけの花

晃さんは、
一人一人に・・
諭して下さっているように
やさしさもあったかさもで
包んでくれてもいるようで・・
涙ぽろぽろで
聴き惚れて魅惚れてました・・

笑わせてもらったり、
楽しかった〜もいっぱいでしたが、
キラキラオーラバリバリで
輝かれながらのだったり・・
カッコ良い晃さんもだったり・・
ステキな晃さんだったり・・
大好きな人間くささも漂う
アコースティックギターでの
たまらない晃さんもだったり・・
ここに書ききれない位・・

今回も
夢の世界に
どっぷり漂わせてもらってました

昼の部も夜の部も
握手をして下さりながら
お見送りをして頂き・・

打ち上げ会も南青山に場所を移して開催して下さいましたが、
s4としては初めての体験?
アットホームなで
ほんわかそれも幸せな
貴重な
ひとときを
過ごさせてもらいました・・

晃さんも晃のブログに書いて下さってましたが、
https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12318471012.html
ステージでも江木俊夫さんが言われてましたね・・

来年もまた逢えるそうです・・

その日を楽しみにしておりますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その7ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜 anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる