anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その5ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜

<<   作成日時 : 2017/10/12 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.10.9s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
in CROKET MIMIC TOKYOに行って来ました

その1ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_7.html

その2ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_10.html

その3ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_11.html

その4ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_12.html

の続きです。

夢のつづき
から始まった、
s4☆again!

持ち歌コーナーの次は、
カバーソングコーナーでした。

晃さんは、

昼の部では、
勝手にシンドバッド

夜の部では、
異邦人

を披露して下さいました

晃ライブでも
ギターを弾かれながら
歌って下さったことがありますが

ガラッとまた違った別物の
晃さんの魅力満載のを
披露して下さいました

カラオケに乗せての
歌声に集中されての

その歌声は凄かったな〜

昼の部での
サザンオールスターズのを
完璧に晃色にされての
勝手にシンドバッド

野太い?
大人の男性の魅力がどっぷりの
低音の時も
たまらなかった〜〜〜〜〜

早口での?なのに、
お腹の底から出されるような
素晴らしい歌声で、
リズムに乗らせてもらいながら
聴き惚れてましたよ〜〜〜〜〜

凄いと思わせてもらった晃さんもで

六月の江木俊夫さんのバースデーライブの時の
オープニングに
階段から王子様のように歌われながら
歩いて降りて来ら
れましたが、

今日は、
ガンガン歌われてからの
間奏の時に、
左側の階段を
カッコ良く駆け上がって
行かれたので、

中央のテラスで歌われるのかな?
と思ったら・・

なんと
そのまま
駆け抜けられて
カッコ良く凄い勢いで
右側の階段を
駆け降りて来て
そのまま
歌われた

同窓会コンサートや夢コンサートの時に
"学園天国"とか歌われたあとに
はーはーってされて、
息を整えらせて下さいって
笑顔で言われたりされたときに、
絶対、パフォーマンスだって、
私は想わせてもらってましたが、

やっぱりそうでしたと
確信させてもらいました

まったく息切れもせず、
あの早いテンポでの早口でのも?

野太い男らしい歌声で、
お腹の底から思い切り出されるような
素晴らしい歌声で、
振りもされながら?
ちょっと踊りながら?
歌われてました

ホント凄いと心から想わせてもらいながら、
聴き惚れて魅惚れてましたよ

ラ〜ラララララ ラ〜ララ〜
男っぽさの中に色気?もの
歌声で
繰り返し歌われる晃さんにも
聴き惚れてましたが、

カラオケの演奏が
フェイドアウトして行くのですが、
その寸前での
晃さんの
ラ〜ラララララ ラ〜ララ〜 ラ

歌い留め方?の歌声に
心にバーンと来て
やられてしまいました

そのあと、
演奏が
フェイドアウトして行って・・
それがちゃんと歌声ありのときと
繋がっている?

流石だな〜って、
ラストの晃さんの歌声の余韻もの
中で
想わせてもらってました

女性の歌をカバーでもあったコーナーの
夜の部での
異邦人
は・・

胸骨に響きまくっていた
あの聴き心地・・
ホントにホントに
たまらなかったです

高音からの低音も
とってもたまらなくて・・

大人の男性の魅力がいっぱいの低音や・・

あの晃特有の独特の甘い歌声や・・

あーーーーーこの歌声歌われ方も良い〜〜〜〜〜
たびたび心の中で叫ばせてもらってました

どれだけ晃さんは、
色々な表情の?色々な色の?
歌声歌われ方を持ってらっしゃるの?

こんなに心の中まで入れて下さり占領もされて
凄いなも想わせてもらってました

うっとりもで聴き惚れて魅惚れてもいました

高道さんが、
酔っぱらっちゃった
を歌われたときには、

あいざき進也さんが
お盆にグラスをいくつか乗せて来られて、
ウエイターのように
会場の客席のテーブルに
一つ一つ置かれて歩かれたりもで、

晃さんは、
江木俊夫さんからプレゼントされたそうの
ショッキングピンクのネクタイを
頭に巻かれてシャツもはだけられての
サラリーマンの
酔っ払いの
お店のお客さん役で途中から登場されたりで、
(でもなぜかステキに魅えちゃいました♪
どんな時でも華がありますよね・・)

高道さんもあいざき進也さんから
手渡されたのを飲んで
酔っぱらい調で歌われたりでした。

江木俊夫さんがそのあとのMCで言われてましたが、
高道さんだけコーラのペットボトルで、

あとの三人は、
本物のお酒(洋酒)の瓶なので
飲めなかったよ
みたいなことも言われてました。

ちゃんと歌も聴かせながらの
瞳では楽しませてももらいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その5ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜 anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる