anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その4ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜

<<   作成日時 : 2017/10/11 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.10.9s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
in CROKET MIMIC TOKYOに行って来ました

その1ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_7.html

その2ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_10.html

その3ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_11.html

の続きです。

夢のつづき
から始まった、
s4☆again!

次のコーナーは、
持ち歌コーナー。

晃さんは、

昼の部では、
学園天国

夜の部では、
個人授業



昼の部は、
白いシャツの
上に
ステキな秋も感じさせてもらえるような
花模様?小さな模様が散りばめられている
ベスト、

夜の部では、
ベストを変えられて、
大人カッコ良さが漂う
シルバーのキラキラされたのを
で、

どちらの晃さんも
とても似合ってました。

s4のメンバーそれぞれが
チョイスされたベストを
着られてました。

そして、
歌声は、
めちゃカッコ良かった〜〜〜〜

学園天国
では、

二階席の方まで
あちこちに
振られたり、
視線を投げかけてあげられたり、
やさしいあったかい晃さんも
めちゃ男らしいカッコ良さの
歌声に乗せられてのでした。

個人授業

今日も、
めちゃカッコ良さの中に
混ぜて下さる
色っぽさムンムンの
あの部分の歌声には
バクバクもでした。

大きな大好きな背中にも
魅惚れてました。

昼の部でも
夜の部でも、

高道さんと晃さんで、

MCの時に、
あずさ2号を
少しだけ
アカペラで
歌って下さいました。

ハモリの部分が
難しいと言う話しからでしたが、

お二人の
演奏なしでの
歌声オンリーでの
たまらなかったです・・
見事なハーモニーでした・・

夜の部でも、
コロッケさんとアナウンサーの堀尾正明さんが
2階席で見てらしていると
紹介され、
その後、
ステージに上がられたときに
江木俊夫さんが
昼の部で歌ったけど
聴かせてあげてみたいなことを
言って下さり、

もう一度、
聴かせて下さいました。
はー再びため息が出て来た程のでした・・

そして、
このコーナーでも
踊りに魅惚れながら、
振り付けに魅惚れながら、
表情にも魅惚れながら、
コーラスでの
晃さんの歌声にも聴き惚れてました・・

あー幸せ・・
夢の世界を満喫してました・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その4ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜 anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる