anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その3ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜

<<   作成日時 : 2017/10/11 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.10.9s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
in CROKET MIMIC TOKYOに行って来ました

その1ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_7.html

その2ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201710/article_10.html

の続きです。

前回の9月に開催された、
s4集結!〜あの感動をもう一度〜
の時には、

受付の前に飾られていた
サインがいっぱいの椅子
画像

画像



今回は、
しまわれているんだねって
ファンの方々とでしたが、

その場所には、
s4の四人が並ばれて、
握手をして下さりながら
お見送りをでした。

前回は、なかったので、
まさかいらして下さっているとは
想いもよらず、

瞳にバーンと
一番目にいらした
晃さんが飛び込んで来た時には、

わーーーーーって
キラキラな瞳と嬉しい笑顔が
パーッとだったと思います。

だって、
ライブのままの
オーラ?キラッキラッ?
で、
ステキなやさしいあったかい笑顔での
眩しいくらい輝かれての
両手での握手。

私もして頂けましたよ。

私達もですが、
晃さんも余韻のまま?

夜の部では
昼の部の分も重ねられての?

もっともっとでした。

言葉では伝えきれずで、
一言も発せずの
顔での
キラッキラッの瞳での
キラッキラッの笑顔での
ギュッと凝縮もしていたかな?の
ほんのわずかの数秒での
いっぱいの感想

昼の部も夜の部も
表情で表現させてもらった?

伝わったかな?

うなづいて下さり、
ありがとう

でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その3ライブ編・・s4☆again!〜またみんなで歌おう〜 anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる