anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲目リスト・・晃ライブinブルードラッグ

<<   作成日時 : 2017/09/25 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.9.24晃ライブinブルードラッグに行って来ました


画像

画像

17回目のブルードラッグライブ・・
いつもと同じようにパチリさせてもらいましたが、
まさか最後になるなんて・・
ブルードラッグは終えられてしまうそうで、
11月まではやってるそうですが、
晃さんのステージはラストでした・・
晃さんも今日聞かれたそうで、
ショックが大きかったそうで・・
MCの数々からもとても感じました・・
ですが、
ライブはすごーーく良かったです・・
懐かしいのばかりやりますからみたいなことを
前半ステージでも後半ステージでも
言われていた憶えがですが・・
2002年に音楽活動を本格的に再開されてから
9月14日で15周年でしたが、
イブイブに開催された、
晃ソロライブでは、
初期の頃の晃オリジナルもでしたが、
今日はカバー曲でもやって下さり・・
(晃さんも話されてましたが、
2003年晃バースデーライブで初披露でした・・)
とっても聴きたかった歌で・・
まさかまさか聴かせてもらえるなんて・・
今はもっとうっとりで切なくてたまらなくて、
涙も・・
ビリージョエルのあのカバー曲も・・
随分久しぶりでしたが・・
今のはもっともっとで、
鳥肌もので・・
もっともっとさかのぼっての
ベイビーブラザーズ時代の
今の晃さんの歌声で聴いてみたかったから・・
嬉しかった・・
今の歌声での・・優しくてあったかくて、
あーちゃんと妙ちゃんのあのけなげな歌声も耳に重なり・・
涙でした・・
他にもあの曲もあの曲もあの曲も・・
胸骨に響いてたまらないのが
いっぱいでした・・

カホンもの時は、
低い位置になられて
ほぼ見えなくなってしまったので、
瞳を閉じて・・

カホンとガットギターとエレキベースとエレピでの
演奏と
歌声・・

あの音・メロディーも歌声も
たまらなかったです・・

休憩の時に
今日はセッションが多いなって言われながら
歩かれて行きましたが、
それも良かったですよ・・
そして、
前半だけでなくて後半も
良かったですよ・・
三人での・・
息づかいも直に伝わってくるようなもだったり・・
いっぱい生も感じさせてもらえました・・

画像


リバーサイドホテル

悲しい色やね

千年の愛(晃オリジナル)

ADORO / アドロ

空よ

恋の奴隷

The Look of love / 恋の面影

画像


三人でのインストをたっぷり聴かせて下さってからのだったと思います
New York state of mind

休憩

画像


ゴー・アウェイ・リトル・ガール

ボヘミアン

異邦人

間奏とラストにカホンも
画像


ラビット(晃オリジナル)

画像


ショートバージョンで三曲と言われていた、

個人授業

恋のダイヤル6700

学園天国


ステッピン・ストーン

アンコール

恋の大予言



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

曲目リスト・・晃ライブinブルードラッグ anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる