anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲目リスト・・桑江知子&晃(exフィンガー5)ミニライブショーin沖縄

<<   作成日時 : 2017/09/19 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桑江知子&晃(exフィンガー5)ミニライブショーin沖縄に
行って来ました

那覇空港に着いたときにパチリ。
画像



良かったら
も読まれてみて下さいね。

うちなー(沖縄)
https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12311235024.html

晃さんの生まれた場所、具志川までの景色を観ていたら♩
https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12311449173.html

ガットギター一本でのうちなーと涙そうそう
https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12311636813.html

うちなー〜ステージ
https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12311825192.html

番外編・・in沖縄
https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12312083484.html


2017.9.16

サンエー☆西原シティ

画像


桑江知子さんのステージ

私のハートはストップモーション

化粧品キャンペーンソングメドレー

うんじゅぬ島

晃さんのガットギターの演奏で
たまらなかったコラボ
19の春

晃さんのステージ

ガットギター一本での弾き語りで
ケンとメリー 〜愛と風のように〜

沖縄に似合うと思ってと披露して下さいましたが・・

故郷のステージ・・
緊張もされていると言われてましたが、
うちなー口で話される晃さんからは
嬉しさも伝わって来て・・
今の晃さんをめいっぱい表現されての・・
そのガットギタープレイと歌声に
涙がこぼれて来たほどの・・
それはそれは聴き惚れてました・・

カラオケで、
恋のダイヤル6700

個人授業

学園天国



サンエイ☆具志川シティ
具志川は晃さんの生まれた場所です・・

画像


桑江知子さんのステージ

私のハートはストップモーション

化粧品キャンペーンソングメドレー

うんじゅぬ島

晃さんのガットギターの演奏で
たまらなかったコラボ
19の春

晃さんのステージ

晃さん&晃バンドの演奏のカラオケに乗せての
うちなー(晃オリジナル)
アンマー(お母様)の目の前での・・
泣かれていたそうです・・
こんなに立派に・・
それも胸いっぱいですね・・
晃さんの歌声はそれはそれは素晴らしくて、
&やさしさあったかさを
聴いている方々の心に届けてあげているようなもでした・・
晃さんの表情も忘れられません・・

カラオケで
個人授業

恋のダイヤル6700

学園天国


2017.9.17

サンエー☆経塚シティ

画像


桑江知子さんのステージ

私のハートはストップモーション

化粧品キャンペーンソングメドレー

うんじゅぬ島

晃さんのガットギターの演奏で
たまらなかったコラボ
19の春

晃さんのステージ

なんと
ガットギター一本での弾き語りの
うちなー(晃オリジナル)
昨日の晃さんの生まれた場所でのも
大泣きでしたが、
今日も・・

凄かったです・・
披露されたあと、
想いを話され、
心を打たれましたが、

ガットギターと歌声からは、
晃さんの気持ちが
それはそれは伝わり、

魂?ソウル?
言葉でいい表せない位の
感動もでした・・

成田空港を離陸するときに
♪ジェットマシーンを
聴きながらって書かせてもらった
ブログ記事を読んで下さった、
沖縄在住の晃ファンの方々は、
私達は
♪帰ってくるよ
をずーっと聴いて待っているかなって
笑顔で言われて・・
どれだけ待たれていたかの
沖縄の晃ファンそして皆さん・・
その中にいさせてもらえて
あったかく接して頂いて
ありがたい気持ちもいっぱいでした・・

ガットギター一本での・・
晃さんが東京から遠い故郷を想われて作られた
大切にされている歌・・

言葉でいい表せない位の
気持ちも込められてました・・

順番が違っているかもですが、
個人授業

恋のダイヤル6700

ラストに
学園天国


サンエー☆那覇メインプレス

うまく撮れてませんが、
高い屋根との間に空が・・で、
野外のようなで、
風も気持ち良くて、
これまでで一番大きい会場での・・
四カ所ともですが、
超満員で立ち見もぎっしりでした・・
画像


桑江知子さんのステージ

私のハートはストップモーション

化粧品キャンペーンソングメドレー

うんじゅぬ島

晃さんのガットギターの演奏で
たまらないコラボ
19の春

晃さんのステージ

ガットギター一本での弾き語りで
涙そうそう

雲一つない夕暮れに向かって行く
沖縄の柔らかい青空の下での・・

ラストステージでの
圧巻でした・・

晃さんの色々な想いを伝わって来て・・
四カ所ともですが、
故郷・沖縄の大勢の皆さんに、
こんなにもの
聴かせてあげられて
最高ですね・・
涙を流しながら・・
想わせてもらいながら
私も
心から
聴き惚れさせてもらってました・・

そして、四ステージ・・
大切に大切にも聴き惚れさせてもらってました・・

順番が違っているかもですが、
個人授業

恋のダイヤル6700

ラストに
学園天国

終了後、
四ステージやり遂げられた
桑江知子さんと晃さんと
会場のみんなで記念撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

曲目リスト・・桑江知子&晃(exフィンガー5)ミニライブショーin沖縄 anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる