anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS うわー私は初めてのフィンガー5映像?今の晃さんと一緒のが魅れて(ハート)

<<   作成日時 : 2017/08/01 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晃のブログよりお知らせが
ありました。

TV番組再放送のお知らせ

以前放送されました
BS日テレ「歌え!昭和のベストテン」土曜日夜9時〜
http://www.bs4.jp/best10/onair/index.html
が再放送されるそうです


◆第29回 2017年07月29日 スーパーアイドル夏の祭典(前半戦)
http://www.bs4.jp/best10/onair/29.html

◆第30回 2017年08月05日 スーパーアイドル夏の祭典(後半戦)
http://www.bs4.jp/best10/onair/30.html



先ほど、
前半戦を魅させてもらいました

晃さんの歌声に
聴き惚れて魅惚れて

MCも楽しませてもらって

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201704/article_23.html

そのあとも視聴していたら・・

そしたら・・
えっ???

わーーーーー

4月15日の時には、
違う出演者のだった憶えが

PS'先ほど、
番組のHPを見に行かせてもらったら、
後半戦もアップされていて、
※「スーパーアイドル春の祭典」を再編集、追加映像を交えてお送りします。

って書かれてました。
http://www.bs4.jp/best10/onair/30.html
番組のHPには書かれてませんでしたが前半戦もだったのですね。


独占スタア懐かシアター
と言うコーナーは、

なんと、
フィンガー5でした〜

画像


スーパーアイドル当時の映像を
皆さんと一緒に楽しみましょうと言うコーナーです。

餌食となるのはこの方です。

スポットが当たったのは、
晃さん
画像

ええって驚かれてなんかこわいなって
画像


宜しくお願いしますでスタート。
画像


上級生に乗せての映像が始まりました。
画像


広いグランドに大歓声が響いて来ました。
これはフィンガー5とファンおよそ10000人が楽しい1日を過ごした
大運動会の模様です。
画像


トップでゴールに飛び込んだ晃くん
めったに1等になったことが
ないので大いに気を良くした一瞬です。

最後は、紅白に分かれての綱引き。
晃くんと妙ちゃんがリーダーです。

もっともフィンガー5がファンと
こうした運動会を開いたのは
初めてだそうですが、
これからもおりにつけ
ファンと色々な催しをやってみたいと
言うことでした。

のナレーションで・・

ファンが走るときに
ピストルでのスターターや、
画像


晃くんが走っているシーンや、

テープを一等で切るシーンや、
画像


嬉しそうなシーンや、
画像

画像

画像


綱引きのシーンなどもでした。
画像

画像


映像を見終わったあとの
コメントをされながらの
照れたような晃さん
画像

画像


このあとも当時の多忙だった時の話とか
色々されてました

当時のあーちゃんは今魅ても魅力的ですが、
テレビの画像に一緒に映っている晃さん・・
今の晃さんはもっと魅力的・・って
心から想ってもしまいました
そして、
歌声はそれはそれは大好きだけど、
話声も大好きです
もでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

うわー私は初めてのフィンガー5映像?今の晃さんと一緒のが魅れて(ハート) anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる