anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その3ライブ編・・晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2

<<   作成日時 : 2017/08/01 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.7.22晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2に
行ってきました

出演者&楽器紹介・・晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201707/article_27.html

曲目リスト・・晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201707/article_28.html

その1ライブ編・・晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201707/article_29.html

その2ライブ編・・晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201707/article_31.html

の続きです。

テーマ「17/7/22ノヴェンバー・イレブンス」のブログ記事はコチラからどうぞ。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12295040780.html


もう一つのライブを聴き終えた位のを
たったの一曲で思わせてもらえた程の
最高なのを濃いのを
オープニングから聴き惚れさせてもらえた気分になった
その次の曲も・・

カッコ良かった〜〜〜〜〜
夏にもぴったりだった、
晃色の大好きな
It's your life

今日は、
エレピの横にミニシンセサイザーを設置されてましたが、
座られている椅子より低く設置?
画像

どうやって弾かれるのかな?
でしたが、
流石です・・

早速、二曲目のこの曲で

低い体勢で聴かせてくれたメロディーの
数々は、
カッコ良かったりも
RIKAさんのカッコ良いプレイも
大好きです

サリーさんのエレキベースも
ビンビン響いて来て
スカッとするような
ヨッシーさんのドラムも
響いて来て

晃さんのエフェクターで音色を
変えられた、
ホワンホワンみたいな?音での
エレキもたまらなくて

歌声も
泣きたくなるようなたまらなさの
あの聴き心地・・
胸骨にめがけて来て
そして胸いっぱいに広がった
カッコ良さ・・
そして、
大人の匂いが漂う・・
カッコ良いんだけど、
あの晃特有の独特の甘い歌声も
プラスされていて・・
言葉ではうまく説明が出来ない
あのたまらなさの歌声

最後の方で・・だったと思います・・

晃さんはボリュームを大きくされて、
長くエレキソロを聴かせてくれた〜〜〜〜〜
画像


歌われている時にも感じたけど、
より感じたあの音色・・

オルガンのような音?
での
それはそれは
大人カッコ良く弾きまくられて・・

一曲目の時にも
長く聴かせてくれたけど、

またその時とは違った魅力の
エレキソロ・・

違う表情のを聴かせてくれたよーーーーー

このあたりで一番最初のMCだった?
(違っていたらごめんなさいね・・)

早朝からロケで群馬まで行かれて、
戻って来られて
ライブにのぞまれているそうで、
(収録の時の写真を晃のブログにアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12296699391.html
感想&レポを書かせてもらいました。
良かったら読みに行かれてみて下さいね。
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201707/article_40.html )
その時の話もして下さいましたが、

お疲れのはずなのに、
なんて
清々しいすっきりされたお顔で
エレキギターを弾かれながら
あれだけのプレイを
あれだけの歌声歌われ方を
心に届けて下さるの

凄い方だな〜って、
今日もまたまたまたまたまた・・・・・・・想わせてもらいました

テレビも放映がとても楽しみになりました

次と次の曲は、

晃オリジナルを聴かせてくれましたが、

久しぶりに聴かせてもらえて嬉しかったのと、

七月に聴けて嬉しかったのを

でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その3ライブ編・・晃ライブ@November Eleventh 1111 Part2  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる