anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ視聴させてもらいました(ハート)

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

BSフジ
「昭和歌謡パレード」3週連続!夏のうたまつりパート1
視聴させてもらいました

偉大な名作詞家阿久悠さん
生涯で作詩した5000曲以上
その多くが今もなお歌い継がれる
名曲ばかり
今日はそんな阿久悠さんが
手がけた歌だけでお届けする
贅沢なスペシャル版です。
と始まりました

皆さん、掛け声の準備をお願いします
学園天国
のナレーションに乗せての
晃さんの映像

前に晃が出演した、BSフジの歌番組からのお届けとなります。
と晃のブログでお知らせがありましたが、
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12300117934.html

めちゃめちゃカッコ良かった〜〜〜〜〜
あのお腹の底から出されるような
凄い声量での
テレビなのに生でないのに
圧倒される程の
カッコ良さ
初めての視聴でないのに
ハートにささり
心いっぱいに広がりました

オーラバリバリの晃さん
その立ち姿にも振り付けも
表情にも
魅惚れてもいました

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

テレビ視聴させてもらいました(ハート) anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる