anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その5ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ

<<   作成日時 : 2017/08/08 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.8.4モズライトカフェ(神戸)での晃さんを聴きに行って来ました

曲目リスト&プチ感想・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_12.html

その1ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_14.html

その2ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_16.html

その3ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_17.html

その4ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_18.html

の続きです。

テーマ「17/8/4モズライトカフェゲスト出演」のブログ記事は
コチラからどうぞ。

次のコーナーは、
再び、東ユースケさんも出て来られての、
ユニット「FAKE BROTHERS(フェイクブラザーズ)」(元フィンガー5・晃&東ユースケ)
として、
CD化にもなった、
画像

BATTERY ENERGY DRINKの応援ソングにもなられたそうの
画像

画像

負けないぜ!!〜俺達のメロディー〜

晃さんのコーラスの歌声も大好き
迫力いっぱいでの男らしく一緒に歌われる歌声の時も、
ハモられる裏声の高音の時も、
たまらなくてたまらなくて、
それはそれは聴き惚れていたよ・・

負けないぜ
パ パン
負けないぜ
パ パン
負けないぜ〜〜
の時の
パ パンって両腕を思い切り挙げての
手拍子の時の
晃さんの優しくてあったかくて
楽しそうなステキな笑顔を
魅させてもらいながら、
歌声にも聴き惚れながら、
一緒に
パ パン
ってさせてもらってました

ユースケさんがメインで歌われる部分の時には、
後ろに下がられて、
バンドのメンバーの楽譜を
一緒に見させてもらって
確認をされるようにされて
たまらない音色・メロディーの
ガットギターを
カッコ良く弾かれてましたが
(楽譜を見せて差し上げてらした、
バンドのメンバーさんは
一緒に見ながらの・・
嬉しそうでした♪)

濃い黒のレンズのサングラスをされていた
晃さん、
サングラスを鼻のところまで下げられて、
素顔の晃さんと
サングラスでの晃さんと
両方を同時で
魅させてもらい、
ハッとなんだかドキッ

その素顔での視線も
カッコ良かったな〜〜〜〜〜

魔法の手もたまらなかった〜〜〜〜〜

音楽職人の晃さんも感じて・・
自分に対して
妥協を許さない晃さんも感じて・・

その音色・メロディーにも聴き惚れてました

ラスト曲は、
学園天国

スタンディングで大盛り上がり

出だしの
晃さんのガットギターソロに
心から
ひゃあ〜〜〜〜〜〜

あっ、先ほどの
"個人授業"も"恋のダイヤル6700"も
晃さんのガットギターソロ
たまらなかったな〜〜〜〜〜

カッコイイ、カッコイイ、
めちゃめちゃカッコイイ、
晃さん

歌声にガットギターに聴き惚れて、
姿に表情に魔法の手に魅惚れて、

幸せだな〜楽しい〜が
こみ上げて来ました

晃先生の難しい音階に着いて行く
お遊びコーナーの時は、

大人の男性の匂いがプンプンなのや、
セクシーなのや、
色気もムンムン感じるのや、

腑抜けになって聴き惚れながらも
頑張って着いて行きました

少ない曲数でも
どれだけ濃いの?

何種類もの
色々な魅力な
晃さんを
聴き惚れて魅惚れて
みたいなライブを
今夜もでした

こんなにもの晃さんをで・・
最高な一夜をでした

ライブ終了後にパチリさせてもらった、
晃さんのガットギター
画像

まさかまさかの・・
モズライトギターがたくさん並んでいる場所の
モズライトカフェでの・・
晃さんのガットギターでのもすっごーく大好きだから、
それも本当に本当に大好きな大好きな
一人での弾き語りも聴き惚れて魅惚れることが出来て・・
たまらなくてたまらなくてたまらなくて・・
とってーーーーーも幸せでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その5ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる