anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その3ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ

<<   作成日時 : 2017/08/08 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.8.4モズライトカフェ(神戸)での晃さんを聴きに行って来ました
画像



曲目リスト&プチ感想・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_12.html

その1ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_14.html

その2ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_16.html

の続きです。

テーマ「17/8/4モズライトカフェゲスト出演」のブログ記事は
コチラからどうぞ。


オープニングから、
ガットギター一本での
弾き語りで
晃の音楽の世界を
魅せつけて(聴かせて)下さった
晃さん

わずか6日前?に
同じガットギター一本で披露して下さった
2曲をここでもでしたが、

その聴き心地は、
新鮮

先日の時もノックアウトでしたが、
また違った魅力でのは
今回もノックアウトのをでした

まずは、
美空ひばりさんの
真赤な太陽

すっごいカッコも良かった

カッコ良いのだけど、
切なさもの時もあったり、
低音の時の魅力もだった歌声もだけど、
ガットギターがバンバン心に響いて来たよ
半端なかったです
あの音色とメロディー?コード?も忘れられない

夜の顔?表情?も全開だけど、
先日とはまた違った
翳りもある?影もある?
大人の匂いが漂う
カッコ良さ

晃さんにぐいぐい音楽で引きつけられてました

次は、
学園天国の時の練習も兼ねてとの、

ぶっつけ本番、練習なしで、
会場からたくさんの方々が
ヘイヘイホ〜
トントント〜ン
って、
晃さんの
最初のブルージーなスローの時は、
ため息まじりに聴き惚れさせてもらいながら
テンポが速くなっての
ロックなバージョンの時は、

晃さんカッコいいよ〜〜〜〜〜

って思わせてもらいながら、

晃さんの歌声に着いて行かせてもらった、
北島三郎さんの
与作

アップテンポになってからの
ロックバージョンは、
今日は二段階で

もっと速くなるよ〜〜〜
って、
会場のお客さんに向けられての
掛け声もカッコ良かったな〜〜〜

ラストのサビの
メロディーをアレンジされての歌声は、
もうもうもうもう・・・・・
たまらなさ過ぎの
カッコ良さ・・
ガットギターもめちゃめちゃカッコ良くて、
とにかく音色も良い

この曲でもノックアウトでした

ここで、
バンドの方々がステージへ登場され、
晃さんのバックで演奏をでしたが、
晃さんもガットギターを弾かれながらのは・・
全員20代の方達のエレキな?ガンガンに
晃さんの大人ロックな渋さが際立って
このステージもたまらなかった〜でした

ライブ終了後にパチリさせてもらった、
晃さんのガットギター
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その3ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる