anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その2ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ

<<   作成日時 : 2017/08/08 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.8.4モズライトカフェ(神戸)での晃さんを聴きに行って来ました
画像



曲目リスト&プチ感想・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_12.html

その1ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_14.html

の続きです。

テーマ「17/8/4モズライトカフェゲスト出演」のブログ記事は
コチラからどうぞ。

主催側もたくさんの晃さんのファンの方に来て頂いたので
予定より長く
みたいなことを言って下さいましたが
始めは、
フィンガー5の曲と
応援ソングの予定だったのかな?
晃さんも自分をアピールしたくて、
ギターを持って来て、
時間も頂いたみたいなことを

その
晃さんのステージは
凄かった

あとからフィンガー5の曲も
バンドの方々とやりますがって、
まずは、
現在の
フィンガー5の晃くんのイメージからは
別物の
大人の魅力もいっぱいな
晃さんを
聴かせてくれました

代理店の方々は女性陣もいらっしゃいましたが、
男性陣もたくさんで、
その中で始まった
オープニングは、

いきなりの
晃オリジナルの
You are my lady

妖しい?妖艶な?も感じるような
ラテンのような?
前奏から・・

音がクリアで切れも良くて、
メロディーとともに
酔ってしまったほどので・・

見栄えも・・

ぐるりと会場のあちこちにディスプレイされている
モズライトギターたちに囲まれてののような・・

晃さんのガットギターは、
渋くて・・オーラがで・・
輝いていたよ・・

私の場所は
最前列のテーブル
そして
広い通路を
挟んでの席で・・

三列目になるのかな?

ほぼ真正面からの・・

晃さんもバーンと魅えて、
勿論、晃さんの魔法の手も・・

カラフルなドーナツ?が
プリントされている
白のTシャツは憶えてますが、

あれ?どんなパンツだった?

見てなかったようで・・
あとからファンの方々に
お聞きしたら、
綺麗な薄緑?
前に晃ライブでも
カラフルなドーナツがプリントされているのと
一緒にはかれていたパンツだったようです。

あっお顔も魅させてもらおうって
時にはでしたが、
ほぼ・・
魔法の手に釘づけになりながら、
歌声とガットギターに聴き惚れてました・・

会場の全員を
吸収してやるぞみたいな
歌声とガットギター・・

完璧に吸い込まれてました

晃の音楽の世界にどっぷり・・浸からせてもらってました・・

うわーーーーのっけから、
こんなカッコ良い男らしさも全開の
セクシーさもの

一曲目からやられてました

You are my lady
からの
Right

晃さんは会場に向かって、
カッコ良く
Right
って言われながらの
指さしもで、
ガットギター弾かれながらの
凄いよね

ファンも
一緒に
晃さんをめがけて指さしさせてもらいながら、
Right

ラストの方では、
アレンジされた歌われ方での
ちょっとアカペラっぽくのも
たまらなかった〜

男くささも満載でした

二曲目、三曲目は、
先日に
ガットギター一本で聴かせてもらったばかりなのに、
すっごく新鮮だったよ

その場その場で・・
会場の雰囲気も見ながら・・
たった一人での演奏ではの
インスピレーションのままに・・

そして、とても一本でとは思えない
何本で弾かれているの?の
テクニックの凄さと、
文章では言い表せない、
色々な表情を魅せてくれる
魅力な歌声歌われ方・・

だから最高のをたまらないのを
その時その時で聴かせてくれるのですね・・

今日もでした・・

オープニング曲のときかな?
このあとの二曲のどちらかのときかな?

ガットギターのボディを叩かれて、
パーカッションもされていた、

その音色・リズムも良かったな〜

でした・・

・・続く・・・・・

ライブ終了後にパチリさせてもらった、
晃さんのガットギター
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その2ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる