anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その1ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.8.4モズライトカフェ(神戸)での晃さんを聴きに行って来ました
画像


曲目リスト&プチ感想・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_12.html

テーマ「17/8/4モズライトカフェゲスト出演」のブログ記事は
コチラからどうぞ。

晃さんのステージの前は、
東ユースケさんのステージでしたが、

何回か、
今日、兄貴(晃さんのことです。)張り切ってますからって
MCで言われ、

楽しみにしておりましたが

ステージをバトンタッチされる、
東ユースケさんの
晃さ〜ん(だったと思います。)
に、
大拍手の中、歩かれて来た
晃さんは・・

なんとなんと、
まさかまさかの、
ガットギターを抱えられての
登場

まさに釘づけとはこのことなのですね・・
モズライトギターに囲まれての・・
晃さんのガットギター・・
そこだけスポットライトが当たっているような・・
そんなあの時の私の瞳は・・でした・・

もうその時の私の心の中のテンションは

私だけでなくて、
同じテーブルの方達全員で、
嬉しい〜〜〜〜〜

そして、晃さんのガットギターを聴けるだけでなくて、
あとから、バンドの皆さんともされるそうですが、
お一人でもされると

とても一人での演奏だとは思えない、
一体何本のギターで演奏しているの?
人間くささも凄さもの
晃さんお一人での弾き語りは、
本当に本当に大好きだから、
すっごーーく嬉しかった
バリバリに晃色にされたカバー曲や
晃オリジナルも聴かせてもらえて
幸せでした

ご自分をアピールしたくて、
持って来られて
時間も頂かせてもらった
みたいなことを言われてましたが

フィンガー5の晃くんのイメージから、
ガラッと別物の
今の晃さんの魅力が全開の

申込みをさせてもらった時に、
晃さんのステージは15分ですがと
おっしゃられて、
それでも聴きたいと参加させてもらいましたが、
倍以上も?聞かせてもらえて・・
それもそれも
なんとなんと
まさかまさかの
大好きな大好きなギター一本でのも
聴かせてもらえて・・
来て良かったな〜って
心から想わせてもらってました・・

ライブ終了後にパチリさせてもらった、
晃さんのガットギター
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その1ライブ編・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる