anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹子の部屋視聴させてもらいました

<<   作成日時 : 2017/08/06 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

し〜ちゃんことあべ静江さんが出演されました、
徹子の部屋を視聴させてもらいました

し〜ちゃんは、
松坂木綿でのお着物を着られて、

名曲『みずいろの手紙』秘話や、
生でスタジオで歌われたり、
故郷『松坂』のお土産『松坂茶』を
黒柳徹子さんにふるまれたり、
内藤やす子さんのハスキーな声に憧れての話や、
私も読ませて頂いた、
しーちゃんが書かれた本の
『みずいろの手紙』が
四冊に分けられて
点字の本にして下さった方がいらして、
そちらを紹介されたり、
骨髄バンクのPR隊を作られている話や、
そのイメージソングを聴かせてくれたり、

同窓会コンサートの話もされて、
フィンガー5の晃くんもいますとの
しーちゃんに、
徹子さんは
ホント ホントねって嬉しそうに
応えて下さってました

画像

画像

画像



し〜ちゃんことあべ静江さんのブログに三部作で
『同窓会コンサート☆トレッキングクラブ〜♪ 』
とアップして下さってましたが、
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_1.html

徹子の部屋でも、
その同窓会コンサートのメンバーで、
山登りをされた話も

晃くんが今山登りに凝ってらして、
そこに私達も誘ってもらいましたも
言われてました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

徹子の部屋視聴させてもらいました anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる