anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲目リスト&プチ感想・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ

<<   作成日時 : 2017/08/06 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.8.4モズライトカフェ(神戸)での晃さんを聴きに行って来ました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

BATTERY ENERGY DRINK代理店パーティーでしたので、
3月の晃さんのライブの時にも
缶のドリンクを頂きましたが、
今日も頂いて、
コップもロゴが入ったものもでした。
画像


申込みさせてもらった時には、
晃さんのステージは
15分ですがとおっしゃられて、
それでも聴きたくて参加させてもらいましたが、
30分以上?
(8時には始まっていたような?
そして、終了後に撮らせてもらった写真の時刻は
8時40分となってました。)
画像

そして、まさかまさかの・・
モズライトカフェでのモズライトギターたちに囲まれての
ガットギター一本でのは、
たまらなくて最高でした
若い方たち(全員20代)の
ガンガンなエレキな演奏をバックでして下さっての
晃さんのガットギターの音色は
音が際立っていて
それもたまらなくてすごく良かったです
そして、
ギターもでしたが歌声も
凄かった〜〜〜〜〜

先日、参加させてもらった、
晃さんのステージでも感じましたが、
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/2a11f700c3.html

少ない曲数でも、
どれだけ濃い?

終わった時には、
超幸せで余韻に浸りながら・・
晃さんが立てかけられて行かれた、
晃さんのガットギターを
パチリさせてもらってました

画像

画像

画像


曲目リスト

晃さんお一人で
ガットギターを抱えながら
歩かれて
ステージへ
もうその時の私の心の中のテンションは
私だけでなくて、
同じテーブルの方達全員で、
嬉しい〜〜〜〜〜

うわーーーーのっけから、
こんなカッコ良い男らしさも全開の
セクシーさものだった
You are my lady(晃オリジナル)

先日の時もノックアウトでしたが、
また違った魅力でのは
今回もノックアウトの

真赤な太陽

与作


エレキ2本とエレキベースとドラムとキーボード編成での
全員20代のバンドが登場。

お二人の方が写真をアップして下さってます。
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_10.html

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201708/article_11.html

晃さんはガットギターでの
それはそれはカッコ良くの
個人授業

恋のダイヤル6700

東ユースケさんも出て来られて、
BATTERY ENERGY DRINKのテーマソングの
https://www.facebook.com/BatteryEnergyDrinkJapan/photos/a.1740319399530027.1073741828.1721923348036299/1916292011932764/?type=3&theater
負けないぜ!!〜俺達のメロディー〜


ラスト曲は、
めちゃめちゃカッコ良い、
学園天国

でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

曲目リスト&プチ感想・・モズライトカフェ(神戸)でのステージ anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる