anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 日テレ『シューイチ』視聴しました♪&晃ライブチケット申込み完了(ハート)

<<   作成日時 : 2017/07/30 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晃のブログに、

左から
松本明子さん、
中山秀征さん、
晃さん、
飯島直子さんでの

収録の時の
写真をアップして下さってます

ありがとうございます

行かれてみて下さいね



日テレ『シューイチ』視聴しました


晃さんは、
ヒデさんこと中山秀征さんが
50才になられたのを記念されての
中山ルーツ巡る群馬旅
のコーナーに
出演されました

ヒデさんが芸能界をめざした
きっかけとなった場所

2003年に閉園されたそうの
昭和の時代
群馬の子供たちの心を掴み
一世風靡をした
群馬県民のテーマパーク
カッパピア跡地の
観音山公園で
ロケされてのでした。

ヒデさんは、
5歳のときに
フィンガー5を見に行って、
フィンガー5晃と歌おう
と言うイベントがあったそうなのですが、
自分の前で終わってしまい、

いつか晃と歌いたい

と言う思いが
今日までだそうで、

フィンガー5は
1970年代中心に
子供からお年寄りまで
幅広い層に愛された
沖縄出身の5人兄弟
晃さんはそのメーンボーカルで
活躍されてました。
のナレーションとともに、

当時の恋のダイヤル6700の
動画が流れました

45年前の想いをはらすべく
当時とほぼ同じ場所で
歌って頂きましょうと、

カラオケに乗せて
ヒデさんが
歌われていたら・・

途中で
晃さんの歌声が

ヒデさんは、

びっくりされてましたが、
嬉しそうでした

手拍子して、
晃さんの歌声を聴かれて

晃さんですって紹介されて

その後、
一緒に歌われてました

松本明子さんも飯島直子さんも、
うそーって驚かれて、
それまで座って見られていたのに、
スタンディングされて
ノリノリでした

歌い終えられたあとに、
すごーーい、
うわーーー
ホントにびっくりしたって
3人。


サプライズゲスト
元フィンガー5晃さん
って字幕も出て、

ご本人がサプライズで登場
中山が芸能界を志すきっかけとなった
フィンガー5のメーンボーカル
晃さん
ってナレーションとともに
今度は
当時の学園天国の動画が

晃さんからヒデさんに
バースデープレゼント

当時作ったメガネが
最後の1個だけ残っているんですよ
って
トンボメガネ
と、

今年のバースデーライブの時に
ファンへのお土産でもあった、
晃サインと晃の印がプリントされている
扇子も
プレゼントされてました

凄い喜ばれてました

そこで
ヒデさんは
9月9日(土)に
恵比寿 ザ・ガーデンルームで開催される

中山秀征 50th Anniverary Live

に、

晃さんを招待されてました

空いてたら行きますよ
って晃さん

ホントですか?って
喜ばれていたヒデさんでした

晃さんはメガネケースに名刺も
入れられてたそうで、
ヒデさんは晃さんに
すぐラインしますと言われてました。

最後に・・
晃さんむちゃなお願いまで
してすみません。
本当にありがとうございましたと言う
ナレーションで
終わりました

あの広い緑も綺麗な公園で・・
私も聴きたかったな〜って
想いながら、
聴き惚れて魅惚れてました

10時ちょっと前に
番組が放送終了し、

10時ちょうどに
11月19日(日)に開催される
宮崎県での晃ライブの
申込みを
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12297048266.html
チケットぴあでしようと思ったら、
アクセスが集中してますと
中々はいれなくて、
あせりましたが、

無事、
申込みを出来て、
先ほどセブンイレブンに
お友達と私の分の
ライブチケットを受け取って来ました

ほっとしました

航空券とホテルのパックの
早割りを申込み、
正規での値段の三分の一?位の
安いお値段で予約出来ました

前日の
11月18日(土)は、
晃バンドライブin川口ショックオン
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12280216272.html

夢のような2日間になりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日テレ『シューイチ』視聴しました♪&晃ライブチケット申込み完了(ハート) anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる