anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS s4夢の続き・・カッコ良くて鳥肌もたって幸せで泣いてMCではお腹抱えて笑って夢の時間をたっぷりでした

<<   作成日時 : 2017/06/04 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.6.4 65th TOSHIO EGI
HAPPY BIRTHDAY PARTY
in CROKET MIMIC TOKIO
に行って来ました

江木俊夫さん一人で出て来られて、
途中からあいざき進也さん、高道さん、
晃さんも出て来られて
s4での
踊り子
もう夢のようでした

夢の世界のまま
s4でのステージで
地球はひとつ

オリビアの調べ

壁のむこうに

晃さんは左側右側にも行かれ、
上の席の方へも向かれて指さしもされたりの
全員隅から隅まで・・みたいな
この晃さんも大好きだと思わせてもらった、
歌声にも聴き惚れた
学園天国

恋のリクエスト

あずさ2号

あまりにカッコ良くて・・
鳥肌が出て来てしまった程の・・
ブルドック

ここまでも何度も涙が出て来てしまったりもでしたが、
こんな日が来るなんて・・
夢の続きが来るなんて・・
まさかまさかの想ってもみなかった・・
強い幸せが押し寄せて来て、
その歌声にそのダンスにその笑顔に
大泣きで固まって聴き惚れて魅惚れていた
夢のつづき

なんともう一度披露してくれた
またまた大泣きで固まって聴き惚れて魅惚れていた
夢のつづき

直前のMCのときから歌の時も
江木俊夫さんは涙が
手で拭られていらした
見上げてごらん夜の星を

あいざき進也さんと高道さんと
晃さんはステージの袖に行かれて、
江木俊夫さんお一人で
江木俊夫さんが日本語で作詞されたそうの
前に参加させてもらった時も
ラストに聴かせてくれた、

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201509/article_4.html

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201509/article_5.html

(良かったらこちらも読まれて下さいね)
テーマ「9/5ギター&コーラスで参加ライブ」のブログ記事
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/4eba6fcc04.html


You Raise Me Up


再び、
あいざき進也さん、高道さん、
晃さんが出て来られて
今日のために作られた販売もされていた
お揃いのTシャツで、
会場はスタンディングで、
Won't Be Long

晃さんのダンス
酔ってしまうカッコ良さ&
セクシーだった〜


キラキラ輝いていてオーラもバリバリで・・
カッコも良くて・・
ステキなもあって・・
メインの歌声もだけど
コーラスにも聴き惚れて・・

キレッキレのダンスや
セクシーな酔ってしまったほどのカッコ良いダンスや
たくさん魅惚れて・・

いっぱーーーーーい思い切り笑わせてもらえて、

タモリさんの物まねもされる、
コージー冨田さんが司会だったのですが、
s4で出来てしまうので
僕の出番はあまりありませんでしたと
言われてましたが、
歌の合間のMCでは、
江木俊夫さんとあいざき進也さんと高道さんと
晃さんのトークに、
何度もお腹抱えて涙も流して笑わせてもらってました

先日、アップさせてもらった、
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_23.html
高道さんと晃さんと共演された時も
お口にチャックを通されたそうの
江木俊夫さんもとても驚かれていてすごく嬉しそうでした
(s4の三人が出てくれたことも心から喜ばれてました。)
サプライズゲストの
おりも政夫さんも出て来られての
ハッピーバースデーソング

バースデーケーキのロウソクをフ―。

仕事で遠方に行かれていて
どうしても行けないのでと
スクリーンでお祝いのコメントを
数人の物まねでされた
コロッケさん、

オープニングには
スクリーンに
江木俊夫さんが子役で出演された、
たしか大草原の渡り鳥だったかな?
(違っていたらごめんなさいね・・)
映画が流れて・・
歌とともにフォーリーブスや
s4や
etc
年表のように
映像も流れたり・・

色々な物がたくさん詰まっていた
ライブでした

そして、
始まりから終わりまで
ほぼ出ずっぱりでした、
s4を満喫出来て、
幸せな一日でした

江木俊夫さんはお見送りをして下さり、
ステキな笑顔で
握手をして下さいました

おめでとうございます
そして
(s4に逢わせて下さった江木さん・・
それもこんなにもたくさん・・)
ありがとうございましたと
心を込めて言わせてもらいました

まとまりのない文章になってしまいましたが、
想ったままに想い出したままに書かせてもらいました・・・・・
読みづらかったらごめんなさいね・・・・
もっと披露して下さっていたかもなので、
記憶違いもあるかもなので、
あとからわかりましたら追記&直させてもらいますね・・・・・

PS'
あっお料理&デザートの数々も美味しくて、
バイキングだったので、
何度か取りに行かせてもらい、
いっぱい食べてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

s4夢の続き・・カッコ良くて鳥肌もたって幸せで泣いてMCではお腹抱えて笑って夢の時間をたっぷりでした anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる