anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 長かった一日だけど色々な晃さんが聴けて魅れて幸せでしたin浅草公会堂

<<   作成日時 : 2017/06/25 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.6.24浅草公会堂に行って来ました

朝10時に家を出発して
夜10時頃に家に着きました

昼の部と夜の部で合計で八時間位?
長かった一日だけど色々な晃さんが聴けて魅れて幸せでした

昼の部では、
個人授業
MC
恋のダイヤル6700

そして、
映画『いのちあるかぎり・・木田俊之物語』も
上映され、
俳優としての晃さん

エンディングにも
出て来られて、

夜の部では、
MC
うちなー(晃オリジナル)
MC
学園天国

エンディングに全員で
青い山脈
をでした。

うちなー(晃オリジナル)

波が打ち寄せる音からの
善ちゃんこと玉元善二郎さんの
沖縄楽器の三線からの始まり・・
晃さんのギター
サリーさんことサリー佐藤さんのベース
RIKAさんのピアノ
ヨッシーさんこと中川喜博さんのドラム
タカちゃんこと村上孝則さんのパーカッションでの
カラオケに乗せての・・
大会場に響き渡った、
心にも広がった沁み渡った、
胸もいっぱいになった、
素晴らしい歌声は・・
今日も涙でした

司会のボンちゃんこと大木凡人さんも
まったく違うねって驚かれてましたが
今の晃さん、それも晃オリジナルを、
多くの皆さんが聴かせてもらえたことも
嬉しかったです

センターで歌われた
個人授業

左右に移動もして下さった、
恋のダイヤル6700
学園天国

それはそれは、
カッコ良くて、
時にはセクシーなもで、
聴き惚れながら
魅了もさせてもらってました
あーちゃんの時も晃くんの時も大好きだけど、
大人の男性の魅力もプンプン漂わせての
晃さんの歌声は歌われ方は
最高

腕をまっすぐに手のひらを開かれてだされながら
ひざまづいての
憧れ〜のあの人は
からの
後ろを向かれての
大好きな背中がバーンの
あのシーンは・・

今日はひざまづかれないでのバージョンで
それも大人っぽくて
このバージョンもいいなと思いました
そして大好きな大きな背中・・
今日もカッコ良かったよ〜

恋のダイヤル6700
学園天国

オーラバリバリで、
輝かれていて、
遠くのゾーンに移動されても
大きく魅える晃さん・・
あちこちにすべてのお客さんに
気遣いもされていて、
そんな晃さんに
今日もぐっとこみ上げても来てしまいました

昼の部では、
エンディングのあと歩かれながら舞台の袖へ
でしたが、
横を向かれながら
お客さんたちへステキな笑顔もで、

夜の部では、
幕が降りる瞬間まで、
お客さんへ
それも
あちこちすべてのお客さんに
たくさんお顔の向きを変えられて、
ステキな笑顔をで、

あたたかいほっこりにも
包まれました


俳優としての晃さん・・
映画は二度目ですが・・

やっぱり優しくてあったかくて
包んでくれているような・・
爽やかなもでした・・

晃さんの歌声は
それはそれは大好きですが、
晃さんの話声も大好きって
改めて思わせてもらいました・・

ステキでした

晃バンドでのライブのことや
同窓会コンサートのことや
楽器も弾くし、
歌も作るみたいなことも
話されて、
詳しいスケジュール等については、
晃のブログで確認されて下さいねも
でした
晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログはコチラからどうぞ。

今日は、
何10人の方の歌声を聴かせてもらえたでしょうか
上手な方ばかりで
聴き入らせてもらってました

夜の部では、
歌の合間に
何度お腹を抱えて笑わせてもらったことか
でした

家に帰ってからは、
ナイターの延長で30分程遅れてのの様でしたが、
ちゃんと対応して
録画になってました。
ゆっくりと落ち着いてから
晃さんの色にされた
涙のリクエスト

魅入って聴き惚れました

6月も色々な晃さんをいっぱいで
幸せでしたが、

7月も・・
大好きなたまらないとても一本で弾かれているとは
思えない、
一体何本で弾かれているのと思わせてもらってしまう位の
ソロ弾き語りライブと
大好きな晃バンドライブ
どうかどうか参加出来ますように・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

長かった一日だけど色々な晃さんが聴けて魅れて幸せでしたin浅草公会堂 anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる