anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その4ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)

<<   作成日時 : 2017/06/18 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.6.11晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)に行って来ました
画像


出演者&楽器紹介・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_19.html

曲目リスト・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_20.html

その1ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_23.html

その2ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_25.html

その3ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_28.html

の続きです。

テーマ「17/6/11パラダイスカフェライブ」のブログ記事はコチラからどうぞ。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12282930543.html

リクエストの中からと言われた
二曲目は・・

リクエストからの一曲目に続いて、
また聴かせてもらえるのですね、
嬉しい〜の・・
いい娘じゃないから君が好き

始まりの
ここからたまらない
レコードとは変えられて
今日バージョンのも良かった〜

晃さんの
大好きなアドリブでの歌声から
幸せにも包まれてました

一曲前に披露された、
"悩ませないで"の時は、
16才?17才?と
MCで言われてましたが、
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_28.html
この曲は、
完璧に16才の時の晃くん・・
A面の
"ぼくは眠れない"も大好きでしたが、
B面の
"いい娘じゃないから君が好き"

めちゃめちゃ好きでした・・

握手会?サイン会?の時に
ワクワクしながら
ファンの子たちと並んでいたときに・・

流れて来た、
レコードでの
"いい娘じゃないから君が好き"

ある部分になったとき・・

たまらな〜い

歌声歌われ方が
ホントに本当にたまらなくて

周りにいたファンの子たちと
思わず声に出してしまった時の・・

夕暮れ時だった記憶が?・・

あの時の空気や風の心地も
蘇りました・・

大好きだったあの部分・・

今もその部分に近づくと、
バクバクもして来ます・・
期待で・・

今日も

そしてその部分になったとき・・

あ〜〜〜〜〜

晃独特の特有の大好きな甘い歌声もで、
大人の男性の魅力もたっぷりなで、
たまらなくて五臓六腑にも沁み渡って、
涙も出て来てしまいました

幸せなひとときをこの曲でもでした

次はコーナーがまたガラリと変わり

恒例の昭和の名曲からプラスご当地横浜ソングを

フィンガー5時代からそして大人になった今も
優しく声を掛けて下さるって、
晃ライブのMCで何度か話して下さっている、
今日も話して下さった、
五木ひろしさんの
よこはま・たそがれ

小学生の時、
お肉屋さんでチケットを頂いて、
コンサートで
生歌声を聴かせてもらったことがあります
(浅田美代子さんも出演されていた憶えが♪)

母が当時好きで、
家でレコードがかかっていて
聴いていたりもでした

さーどんな風に料理されるのかな

ワクワクしながら聴きだした
晃バージョンは

カッコイイ演奏で、

ですが晃さんの歌声は・・

大人〜の男性の魅力がたっぷりの・・

低音の部分とかもドキッとするような
たまらなさもで・・

節々に
大人の男性の色っぽさもで・・
前に何度か
"コモエスタ赤坂"を
晃色で歌ってくれたことがありますが、
ムード歌謡?
あの時の聴き心地の感触も?

そして、
来ちゃったのはやられちゃったのは、

サビの部分の
ある一音のみの裏声

この裏声久々で
たまらなさ過ぎ
(晃さんの裏声はいっぱい種類があって、
どの裏声も大好き)

ワンコーラス目で
二回聴けて、

ツーコーラス目でも
二回聴けて、

スリーコーラス目でも
二回聴けて、

そのたびにひゃあ〜〜〜〜〜〜

一音でこんなに
インパクトあるなんて
凄いな晃さん・・

それほど魅力がたっぷりで、
たまらなかった〜〜〜〜〜〜
でした・・

次の曲は・・
またまたコーナーが変わり・・

大好きな大好きな・・
一番新しい晃オリジナル曲をでした・・

今日のは、
また違った聴き心地も・・
でした・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その4ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる