anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その1ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)

<<   作成日時 : 2017/06/13 06:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.6.11晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)に行って来ました

出演者&楽器紹介・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_19.html

曲目リスト・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_20.html

テーマ「17/6/11パラダイスカフェライブ」のブログ記事はコチラからどうぞ。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12282930543.html

昨年の11月に続いて、
二度目のParadise Cafe'(パラダイスカフェ)さんでのライブ

遅めのランチの前に
お店まで行ってみて
パチリさせてもらっていたら・・
画像

画像


わーーーーーリハーサルが聴こえて来ちゃった〜〜〜〜〜
画像


リハーサルなのに、
そのエレキは歌声は演奏は
バクバクして来ちゃったよ

そのまま聴いてもいたい程のでしたが、
本番のお楽しみにしたいので、
遅めのランチへでした

そして、開場

整理番号順に入場をしての自由席で、
チョイスさせてもらったのは、
RIKAさんが奏でられる
エレピ&シンセサイザーのすぐそばで、
横を向いたら手もお顔も見えて、
画像

横に体を傾けたら
ヨッシーさんのドラムプレイが見れて、
画像

ちょっと視線をずらしたら、
エレキベースを弾かれるサリーさんが見えて、
画像

真正面には
横からのエレキを弾かれながら歌われる晃さんが
バーンと見える席で、
たまらなく大好きなエレキで歌ってくれる(勿論、弾かれているのですが♪)
魔法の手もで、
画像

それぞれに一人ずつ見えるような席で、
ナイスな音色やメロディーが飛び込むたびに
そのメンバーを見てしまってました

私の今日の席からパチリ。
画像


晃さんもMCで
ここ一か月程の間に
ライブもたくさんされたし、
s4でもあったし、
みたいな話をされてましたが、

4/28のギターライブや
5/6 5/7 のソロライブや
5/13の同窓会コンサートや
5/21の晃バースデーライブや
6/4の江木さんのバースデーライブでのs4や
6/5のジョイントライブや
今日の晃ライブもで
色々なその時その時のを
参加させてもらえて、
超至福な一か月半でした

帰り道、
どれもそれぞれの魅力が満載ので
比べられないねって

そして、
今日もどの席の方達にも・・
みんなに魅えるように
お顔も向けられたりの
気配りもされていて、
心を込められての歌声・・
エレキも凄かったな〜・・
フィンガー5が多かったような印象もでしたが、
の大人の晃バージョンでの
エレキも歌声もカッコ良過ぎ・・
それもそれぞれの曲でそれぞれの魅力な
カッコ良さ・・
あの曲もあの曲もあの曲も・・
だったよ〜〜〜〜〜・・


梅雨入りもして、
雨の予報もでしたが、
僕は晴れ男なのでって晃さんも言われてましたが、
晴れて・・の天候での・・

晃ライブの始まりは・・
スカッとした夏を一足早く
感じさせてもらえたようなもの
でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その1ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ) anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる