anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その3ライブ編・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL

<<   作成日時 : 2017/06/08 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.6.5植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGELに行って来ました

出演者&曲目リスト・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_10.html

その1ライブ編・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_13.html

その2ライブ編・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_14.html

の続きです。

テーマ「17/6/5ジョイントライブ」のブログ記事
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/41c7144686.html

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/41c7144686.html

三曲目に披露してくださったのは・・

JAZZジャズの
いそしぎ

曲名を紹介された瞬間・・

嬉しい

ベースやドラムやパーカッションが
入ったバージョンも好きですが、

今日の
この曲では、
晃さんのエレキギターと
すぎやんのアコースティックな?ギターと
くろちゃんのシンセサイザーの
編成でのも
良かったですよ

晃さんがエレキソロを
聴かせてくれた時は・・
大人〜な酔ってもしまった音色メロディーで・・
はーーー大きなため息もついてしまった程ので・・

くろちゃんのシンセサイザーと
すぎやんのアコースティックな?ギターに
載せての・・
ボリュームを下げられた?
消え入るようなものだったりの・・
あの時の音色メロディーも
心いっぱいに広がり・・
それはそれは聴き惚れてました・・

そして、
歌声が・・
思い切り低音のも、
伸びて行くようなファルセットでない高音での歌声も、
大人の男性の魅力がたっぷりで
うっとりでした・・

大人な晃のジャズ・・
涙も出て来てしまいました

次に聴かせてくれたのは、
ブルース・・
晃さんが歌ってくれる弾いてくれる
この曲も大好きな・・
Georgia On My Mind

はーーーーーこの歌にも
大きなためいきを何度も・・

ふにゃふにゃって沈んで行っちゃいそうで
椅子につかまって聴き惚れていた程・・

それほどたまらなかった〜・・

男くささもですが・・
吐息?も感じるようなもだったりの
色気のある歌声もで・・

大人の男性の匂いを
プンプン漂わせていました・・

エレキソロもで・・
涙がふわーーーっと溢れ・・
瞳いっぱいに・・

その人その人で
聴き心地も違って、
その人その人で
聴きどころも違っていたりも
だと思いますが、

私は・・
色っぽい?晃さんも
何度も感じた
今日のライブでした・・

満員御礼だそうで、
画像

画像

ぎっしりの会場の席の
隙間を歩かれて
ステージへ上がられましたが、

その時に、
どなたかが、
嬉しそうに
リンリンリリン リンリンリリンリン
って歌われて
迎えられてました
晃さんも歩きながらステキな笑顔で応えられてましたが
その方も
今日初めて晃ライブを体験された方も
あのフィンガー5の晃くんが?
って驚かれていたことでしょうね

くろちゃんもでしたね♪

後ほどの植田さんのステージでも、

晃さんのライブを聴き終えて、
ジャンルも多いし、
歌声は良いし、
ギターも良いし、
同窓会コンサートでは30パーセント位しか
発揮されてないと思ってしまわれた程で
凄いミュージシャンだと
褒められてましたね♪

歌声が良いのは同窓会コンサートでも
感じたそうで、

晃のブログや
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12214186845.html
すぎやんのブログにも
http://ameblo.jp/sugiyan2009/entry-12214404817.html
アップして下さってましたが、
北海道で植田さんとすぎやんと晃さんで
意気投合をされ、
今回のジョイントライブが実現された
みたいな話も植田さんからお聞きすることが出来ました♪

ここまででも
新しい晃さんを
歌声でエレキで
いっぱーーい感じさせてもらい、
その聴き心地にも
HAPPYにどっぷり浸からせてもらってましたが、

次の曲でもでしたよ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その3ライブ編・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる