anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その2ライブ編・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL

<<   作成日時 : 2017/06/06 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.6.5植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGELに行って来ました

出演者&曲目リスト・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_10.html

その1ライブ編・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_13.html

の続きです。

テーマ「17/6/5ジョイントライブ」のブログ記事
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/41c7144686.html

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/41c7144686.html

始まりは、
晃さん一人でのステージでした

私は、5月に、
ガットギターでの晃さんお一人での弾き語りを
聴き惚れさせてもらえて、

http://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12272294971.html

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_9.html

ハートハートでしたが

今日は、
エレキギター一本での
画像


披露して下さったのは、
You are my lady(晃オリジナル)

ラテンロックな?
あの晃特有の独特の
他の人が使われないそうの音階での
前奏から酔ってしまったカッコも良い
音色とメロディー・・

エレキ一本での・・
なんだか色気も
所々で度々の
歌声で・・
カッコ良い歌声から色気なに変わった時は・・
あの感触も忘れられないです・・
ほわ〜んもでした・・

だけど、

You are my lady・・・・・
ってカッコ良く男らしく歌われてからの

晃さんは会場へめがけて、
晃ファンは晃さんへめがけて、
大きく腕を振りながら指をさしての
Right

思い切りさせてもらいましたよ

ラストは、
晃さんの歌ってくれる(勿論弾かれているんだけど)
エレキと
大好きなアドリブでの歌声の共演
もで・・

最高。。でした・・

すぎやんとくろちゃんも出て来られて、

次に披露して下さったのは、
Calling You

すぎやんとは何回か一緒にされてますが、
くろちゃんとは同窓会コンサートでは数え切れないほどですが、
初めてだそうで、
晃さんもくろちゃんもやっと実現出来たと
喜ばれてました
くろちゃんはこう言うのもされるんだみたいに
別物のミュージシャンな晃に
驚かれていたようなもでした
(ちなみにくろちゃんがリクエストもされてこの曲も追加になったみたいな
エピソードも話して下さいました。)

神々しさも感じる・・
大好きな・・
高音でのファルセットでの裏声での・・

HA〜〜〜〜〜〜〜
の時もたまらなく好きですが、

今日の
FU〜〜〜〜〜〜〜

も良かったですよ

瞳を閉じて・・
晃さんの歌声を
耳に心に体全体で感じて・・

至福のひとときでした

ラストの方のサビからの・・
凄かったな〜・・
圧倒もされるような
素晴らしい歌声歌われ方・・

このときも幸せに包まれました・・

男三人でのライブ・・

バンドマスターでもある晃さんが、
さりげなく合図を出され・・

晃さんのその時の表情もでしたが

すぎやんとくろちゃんの
にこっとされての柔らかい表情での
了解って視線も
音楽での男同士の友情?も感じて?
なんだかいいなと思いました・・

次の曲も嬉しかった〜でした・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その2ライブ編・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる