anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その1ライブ編・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL

<<   作成日時 : 2017/06/06 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.6.5植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGELに行って来ました

出演者&曲目リスト・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_10.html

テーマ「17/6/5ジョイントライブ」のブログ記事
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/41c7144686.html

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/41c7144686.html


今日は、自由席で並んだ順でしたので、
前回のギターライブの時に座らせてもらった、
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201704/article_39.html
一番後ろの高くなっている席をゲット出来たらと、
お友達と早めに行きましたが
今回は関係者席だそうなので、
どこにしようかな?と見渡して
瞳に入ったのは、
カウンター席
お店の方に座っても良いですか?と
確認させてもらったところ、
どうぞと言って下さったので、
その席をチョイスさせてもらいました

真横から魅る感じで、
立っているより座っている方が
高い位置になる
椅子なので、
(なので会場全体がスタンディングの時も
お友達と私は座ってガンガンノリノリ踊っていた?でした♪)

間近で
キーボードを奏でられる
黒岩典英さんの手も、

少し離れた位置で
たまらない音色・メロディーを
まるで歌っているように
出されてしまう
晃さんの魔法の手も、

見下ろすような

こう言う魅心地は
初体験でした

画像


エレキを弾かれている時、
画像

ギタリストのすぎやんこと杉原英樹さんと向かい逢われたり、
植田芳暁さんとジョイントの時には、
ドラムを叩かれている植田さんの方に向かれたり、
マイクスタンドで歌われている植田さんの方に向かれて、
歌われたりギタープレイをでしたが、

後ろ姿の晃さんがバーーーーーーン

大好きな大きなカッコ良い背中の晃さん

たまらない歌声たまらないエレキに
痺れながら酔いしれながら
聴き惚れながら
その姿にも
魅惚れてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その1ライブ編・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる