anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 出演者&曲目リスト・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL

<<   作成日時 : 2017/06/06 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.6.5植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGELに行って来ました
画像

画像

画像

画像



もっとやって下さったかも曲名が間違っているかも順番も違うかもです。
不明だった曲名を教えてくれた方々がいらして直させてもらいました♪
ありがとうございました♪


晃ライブ

晃・・エレキギター&ボーカル
画像


杉原英樹・・ギター
黒岩典英・・キーボード

晃さん一人での
You are my lady(晃オリジナル)

すぎやんとくろちゃんも出て来られて
Calling You

いそしぎ

Georgia On My Mind

戦うオヤジの数え唄(晃オリジナル)を
戦う者の数え唄と曲名を言われ、
詩をを女に変えられたりもでした

SWEET MEMORIES

Bamboleo

アンコール

Spain




植田芳暁ライブ

植田芳暁・・ドラム&ギター&ボーカル

杉原英樹・・ギター
黒岩典英・・キーボード

Can't Buy Me Love

君に会いたい

亜麻色の髪の乙女

DESPERADO

海の声

ずっと好きだった

何も言えなくて・・・夏

Summertime

アンコール

Long Train Runnin'



ジョイントライブ

植田芳暁・・ドラム&ボーカル

晃・・エレキギター&ボーカル

杉原英樹・・ギター&ベース
黒岩典英・・キーボード

La Bamba

Born In The U.S.A.(だと思います。違っていたらすみません。)

Unchain my heart

Route 66

あの時君は若かった

恋のダイヤル6700

晃さんは汗でサングラスを外されて

ライブ終了後にパチリさせてもらいました
画像

学園天国

アンコール

想い出の渚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

出演者&曲目リスト・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる