anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その1ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66

<<   作成日時 : 2017/05/31 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.5.21晃56thバースデーライブinルート66に行って来ました

出演者&楽器紹介・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_20.html

曲目リスト・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201704/article_39.html


の続きです。

テーマ「17/5/21バースデーライブ」のブログ記事 はコチラからどうぞ。


だからよりどんぴしゃりだったのですね

途中で予定されていた構成と変えられたと
話して下さった晃さん

予定されていても
会場に着かれるまでの
お天気や風景や
会場に着かれて
ステージに立たれての感覚や
ステージに立たれて
お客さんを眺められてのや
etc

きっと・・
やっぱりこうやろうと
開演前に変更されても、
また聴き惚れて魅惚れている
みんなのお顔を眺められてや
雰囲気や
会場の空気?
などで
そこからまた変えられる時も
あったのかな

2日間に渡り、
ゴールデンウィークに開催された、
「OKINAWA in BAYSIDE VOL.5」
in ベイサイドプレイス博多内「サンセットパーク」
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/cd9ed4ca21.html
の時もそう話されてまして、
その時も
今日だけでなくてみたいなことを
言われて
うんうんと思わせてもらい、
その2日間も
聴き惚れて魅惚れてましたが、

今回の
晃56thバースデーライブinルート66
構成もとっても良かったです
歌声と演奏・・
そして今はこれをと
その時の空気を読み取られての
構成・・

今日も私達の心に
だからよりどんぴしゃりだったのですね

そしてありがたい気持ちでいっぱいになりました・・

僕のバースデーライブなので好きなようにみたいなことを言われてましたが、
なんだか私達にありがとうって
一曲一曲で歌われてギターでも歌って(勿論弾かれているのですが)
下さっているような・・
私達の方がおめでとう&いつもありがとうなのに・・
前半ステージはそれはそれは心に沁みて
涙の連続で・・
後半ステージはホンワカあたたかい気持ちにも
包まれ続けてました・・
アンコールも
涙がいっぱい・・
構成も素晴らしかったけれど、
心がこもっているから、
心に届けてくれているから、
こんなにどんぴしゃりだったのだと思います・・

それから・・
晃さんに着いて行かれる
晃バンドのメンバーの、
ベーシストのサリーさんことサリー佐藤さんも
ピアニストのRIKAさんも
ドラマーのヨッシーさんこと中川喜博さんも
凄いなと思わせてもらってますが

晃さんも
晃バンドのメンバーのことを
それはそれは
信頼されているんだなって
今日も思わせてもらいました

それはオープニングから

晃さんはステージに出て来られず、

晃バンドのみが出て来られて、

ヨッシーさんは手に持って音を出される
パーカッションの道具も点検されたり、
(一曲目のとき、あーなるほどと思わせてもらいました♪)
サリーさんからもRIKAさんからも
笑顔なんだけど
気合いも感じました

そして、
晃バンドのみでの
オープニングは・・
ガンガンなアップテンポでのインストでの
Summer timeサマータイム

カッコ良い演奏でした

そしてそして、
晃さんもステージに出て来られて
二本連れて来られたエレキのうちの
画像

昨年の晃バースデーバスツアーライブの時に
初お披露目をでした、
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/067d164733.html
キンピカの方のエレキを担がれて
画像

たまらない音色を出されて
そこからノックアウト

そして、
ガンガンなまま
アップテンポのまま
での
一曲目は、
You are my lady(晃オリジナル)

歌声が
演奏が

胸骨にバーンとで・・

たまらなさ過ぎが
この曲のあとも
ずーっとでした

あとから振り向いて気づいたのですが、
ミキサーのある壁の所の席でした

昨年の11月にこの場所で参加させてもらった時も、
http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/32457b1baf.html
でしたが、

今日の席もとても音響も良かったです
聴き心地魅心地ともにとても良かったです

そして、
You are my lady(晃オリジナル)

これはラテンロック?(私はジャンルに詳しくないので
まったく違っていたらごめんなさいね・・)
それとも晃ジャンル?

男くささもただよう大人の男のカッコ良さ

歌声もギターも
晃さんカッコいいよ〜〜〜〜〜

ガンガンなアップテンポでの
時には妖しさも?の晃バンドの演奏も良かったです

今日も晃さんは、
You are my lady・・・
歌われてからの
みんなに
来いって感じで
誘導して下さっての、
晃さんとみんなで声を揃えての、
晃さんはみんなへ指さし
みんなは晃さんに指さしをさせてもらいながらの
Right
そのときの
晃さんもカッコ良かったな〜〜〜〜〜

このままガンガンでアップテンポなで
行くのかと思ったら・・・

ガラリと・・
変わりました
前半のステージが終わるまで
でした・・

ガンガンなアップテンポの
男男された大人の男性のカッコ良さの
晃さんも大好きですが
この晃さんも大好き・・
何度も涙がで
幸せにもどっぷり包まれてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その1ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる