anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲目リスト・・晃56thバースデーライブinルート66

<<   作成日時 : 2017/05/22 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.5.21晃56thバースデーライブinルート66に行って来ました

画像

画像

画像



画像


曲目リスト

画像


Summer timeサマータイム
エレキベース・・サリー佐藤さん
エレピ&シンセサイザー・・RIKAさん
ドラム・・中川喜博さん
での
インストから。
大拍手の中晃さんが登場され、
エレキを担がれ
たまらない音色を。
そのままアップテンポでの
You are my lady(晃オリジナル)

ガラリとスローなテンポに変えられてのは
前半ラストまででした心に体全体にそれはそれは
染み入って沁み渡った
何度も泣いてしまった・・
それは歌声にもギターにもだった・・

夢の中(晃オリジナル)

愛依って我の命を為す(晃オリジナル)

無音の世界(晃オリジナル)

Everytime You Go Away
(30代?の
横田基地の飛行機の格納庫でのステージ?での
晃さんのエレキと歌声をYouTubeで聴かせてもらって、
その晃さんも大好きなのですが、
今の晃さんのエレキと歌声で
メインでのをめちゃめちゃ聴きたかったから、
それもこんなにステキに・・大人の男性の魅力もいっぱいで・・
幸せでした・・
晃さんもコーラスをされる晃バンドのメンバー達と
幸せそうに笑顔で顔を見合わせられて・・
その姿に歌声にギターの音色に
涙が溢れました・・)

エレキをチェンジされ
画像


青い影(晃・・日本語詩で作詞)〜大阪で生まれた女〜酒と泪と男と女

ガゴジ(オニ)(晃オリジナル)

千年の愛(晃オリジナル)


休憩

画像


ハッピーバースデー
みんなでクラッカーも
画像

バースデー仕様の?面白可笑しななサングラスをされて
登場され、(5月生まれのジャンケンで勝たれた方にそのサングラスをプレゼント♪
あっ恒例の
一人一人のお名前も歌ってあげられて、
そのあとにみんなで
アキラ〜って歌わせてもらい、
晃ピックも一人一人に手渡しでプレゼントされて、
晃特注シャンパンも注いであげられて、
空き瓶をジャンケンで勝たれた方に
日付と名前と晃サインとお誕生日おめでとうと
書かれてプレゼントもでしたよ。)
晃さんが代表で、
大きなロウソクが5本と
小さなロウソクが6本を
フーっとされて、
あとから会場全員にそのケーキを
切り分けて配られました
晃さん、マネージャーのゆみとりさん、
5月生まれの皆さん、
おめでとうございました

ハーモニカもふかれての
エレキも弾かれての
デイゴの少女

個人授業

恋のダイヤル6700

バンプ天国

恋のアメリカン・フットボール

学園天国

ジェット・マシーン

スローバージョンやられました
ステッピン・ストーン

アンコール

つばさがあれば


ピアノオンリーの演奏で・・
♪僕らの世界ならあのときのまま
変わることもなくいつまでも
いつまでも・・を
大合唱させてもらえて・・
今この時もあのときになり・・
それはステキなあのとき・・
ずっーとあのときのまま・・
いつまでもいつまでも・・
ステキな想い出がたくさん積み重なる
ってことですよね?・・
(すみません、うまく表現出来なくて・・)
ステキで幸せで感動で
涙を流しながらでした・・
思いだして!

だったと思います・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

曲目リスト・・晃56thバースデーライブinルート66 anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる