anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 晃さんありがとう・・♪

<<   作成日時 : 2017/05/22 06:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.5.21晃56thバースデーライブに行って来ました

ステキな余韻の朝です・・

晃さんのバースデーのお祝いのライブなのに、
たくさんプレゼントを頂きました

歌声とギターの音でのプレゼントは・・
心に胸に耳にそれはそれは届けて下さり・・
その歌声に・・まるで歌ってくれているようなギターの音に・・
晃さんの心も気持ちもとても伝わって来て・・
何度も泣いてしまいました・・
構成もとても良かったですね・・
アンコールのラスト曲も
幸せがこみ上げて
泣いてしまいました


幸せそうに晃バンドのメンバー達と
顔を見合わせてのあの曲の時も
涙が溢れてしまいました・・

入場の時には、
晃サインと晃の印がプリントされた、
扇子を頂きました
画像

画像


バースデーケーキも
全員にカットして振る舞って下さり

ライブ終了後には、
サングラスを外された素顔での・・
ステキな優しい暖かい笑顔での・・
晃さんが一人一人に
母の日のカーネーションをプレゼントして下さり、
両手で握手もして下さり、
バースデープレゼントも受け取って下さり、
それぞれ一人一人へ・・
ファンへの想いがとても伝わって来た、
暖かい優しい・・HAPPYに包まれた
ハグをして下さっての
お見送りをして下さいました

晃さんありがとうございました

画像

画像

画像


頑張って仕事行って来まーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

晃さんありがとう・・♪ anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる