anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その2行って来ました♪同窓会コンサートin牛久市中央生涯学習センター文化ホール

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2014.5.13同窓会コンサートin
牛久市中央生涯学習センター文化ホール
昼の部夜の部
に行って来ました

今回の晃さん
昼の部
夜の部

晃さんが出演された時のみの
曲目リスト
(順番が違っていたり、
もっと出演されていたらごめんなさいね。
想い出したら書かせてもらいたいなと思います。)

その1行って来ました♪同窓会コンサートin牛久市中央生涯学習センター文化ホール
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_13.html

の続きです。



夜の部

オープニング

昼の部もでしたが、夜の部でも幕が開くときはドキドキ・・
嬉しさのドキドキで、
幕が開いた瞬間・・
まるで一回目のステージのように、
ときめいて夢の世界へ突入だった、
ホップ・ステップ・ジャンプ

言葉でご挨拶&自己紹介

力強い振り付けにも魅ほれて、
コーラスにも聴き惚れた、
ブーメラン・ストリート
晃さんと一緒に
大きく腕を挙げて
♪ブーメランブーメラン
も歌わせてもらいました

音楽で自己紹介
恋のダイヤル6700
しーちゃんことあべ静江さんが
妙ちゃんこと妙子ちゃんのパートを
歌って下さいました

しーちゃんグイグイ晃さんへ凄かったです

ミュージカルのようなで、
カッコ良い振り付けのシーンや
ステキなシーンもでした

歌声には聴き惚れてました
あーちゃんの時のも大好きですが、
今、の大人バージョンの歌声は
たまらなさ過ぎです


クーコこと西口久美子さんの歌をお手伝い
太陽がくれた季節

ファルセットでの裏声での高音の
コーラスにも聴き惚れてました


休憩


西城秀樹さんのコーナーの時に、
しーちゃんことあべ静江さんと
晃さんが
出て来られて
三人でMCを

昼の部での
晃さんと西城秀樹さんの
やりとりも良かったですが、
夜の部は昼の部より砕けて?

男どうしの話?
晃さんがある方があることをされた話をしたら、、
西城秀樹さんはその話を聞かれて
ニヤっとされて(カッコ良いニヤっでした♪)
うらやましいって言われて
男同士ならではの会話?
素も感じるようなで、
良かったですよ
二人の会話を聞いていた
しーちゃんが
あの西城秀樹さんがって思われちゃうから
出来ませんよねも言われてました


昼の部でもでしたが、
ファルセットの裏声でない
野太いどこまでも通るような
高音の歌声も・・
こちらもたまらなさ過ぎの
思い切り低音もでの
心にも沁み渡るようなで、
あったかさも優しさもで
幸せ涙が・・でした・・
UTA・KIZUNA-あなたに届きますように-


われら青春を見ていた頃から
晃さんの歌声の虜だったな〜も
思ってしまった、
今の晃さんの歌声に聴き惚れていた、
サビのハモるところとか
ほんとたまらなかった、
帰らざる日のために


わー今日も聴けて嬉しい・・
ライブな晃さんがバリバリな・・
自由に歩いて愛して
今日は、
私は初の
植田芳暁さんと
晃さん
バージョンでした

MCも二人でしたが、
阿吽の呼吸で
テンポも良くて
面白かったー

大野真澄さんと
晃さんでのバージョンも良かったですが

また違った魅力での
良かったです

ちょっとかすれた甘い歌声もの
魅力がの
植田芳暁さんの歌声にも
聴き入らせてもらってました

植田芳暁さんは、
ザ・ワイルド・ワンズ時代から歌われている
"愛するアニタ"

昼の部でも夜の部でも
ドラムを叩かれながら、
披露して下さいましたが、
そのプレイも素晴らしかったです

6/5の
植田芳暁さんと
晃さんでの
ジョイントライブが
益々楽しみになりました

男くささもムンムンな
大人渋カッコ良さもの
アドリブもの
歌声の
晃さん

間奏での
2020バンドの音楽での自己紹介の場面では、

客席から向かって
右端に行かれ、

横向きで
それぞれのメンバーの紹介のときは、
その楽器のエアを
キーボードもベースもドラムもパーカッションも
その姿もめちゃカッコ良くて、
音が聴こえても来るような・・
エレキの時には、
めちゃカッコ良かったけれど、
晃さんの音を聴きたい
こみ上げて来ました・・
あと一週間後の
晃56thバースデーライブ
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12261569463.html

思い切り思い切り
聴き惚れさせてもらいますね

そして
オン コーラス
の言葉での紹介のあと、

コーラスの女性に
ハモられての

晃さんの
アドリブでの
ハモリ

何これ

力強くファルセットでの裏声での高音でのからの
思い切り低音での
アドリブでの歌声

晃さん、
今日のも
たまらなさ過ぎだよ〜〜〜〜〜

文章で言い表せられないのが
とっても残念です・・

一度目もリピートされてのも
耳に強く残ってます

そこからの
魅せ場の
ラストの
歌声も
たまらなかった〜〜〜〜〜


ここからスタンディング

昼の部でもでしたが、
客席へのまなざしもあったかくて優しくて
心がほんわかして
幸せにも包まれた
一緒に参加もさせてもらえた、
想い出の渚


あゝ無情
今回も
サングラス外したら
の部分になったら、

ピンキーこと今陽子さんが
晃さんの所まで行かれ、

ステージぎりぎりまで引っ張り出され、
晃さんはサングラスを外されて、
替え歌でお姉ちゃんと弟のような
シーンを

今日は外は、
肌寒さも感じる雨でしたが、

中は、
蒸し暑いですねって出演者の方々も
言われていた程の
ライトに照らされての
会場からの熱気もで、

晃さんはそのまま
素顔でエンディングが終わり
幕が閉まるまででした

昼の部では、
タオルでキラキラ光る綺麗な汗を
拭かれて
再びサングラスをされてました

ガンガン踊られながらのに魅惚れながらの
コーラスにも聴き惚れながらの
私も汗がでした

続いての
昼の部もでした、
まつり

この踊りの晃さんもホント好き・・
魅入りながら
私も真似をさせてもらって
踊らせてもらってました

そしてエンディング・・

昼の部も夜の部も楽しかった〜〜〜〜〜
ステキな爽やかな優しいあったかさも
伝わって来る晃さんに魅惚れながら、
一緒に振りもさせてもらった、
YOUNG MAN (Y.M.C.A.)
晃さんは昼の部のように右側から
ここで
左側に移動されましたよ

昼の部のときは、
真正面が尾藤イサオさんで、
Cの時に、
前に晃ファンの方に教えてもらったのに、
あれ?どっちだっけ?
こっち?それともこっち?
に、
尾藤イサオさんがあったかい笑顔ちょっとお茶目にで
指さしして真似をされて、
恥ずかしいーーーーーでした

夜の部では
間違えずに迷わずに
出来ましたと思います

Yの時の
晃さんも好きだな〜〜〜〜〜

大きい振りで清々しいですよね

一緒に踊らせてもらって歌わせてもらいながら、
キラッキラッの輝いている晃さんにも
魅惚れてました

そして、幕が降りる時・・

昼の部でもでしたが、
夜の部でも
あちこちにステキな優しいあったかい笑顔で
両手でバイバイって
学園天国の時だったかな?
恋のダイヤル6700の時だったかな?
二階席へも
大きく手を伸ばされて指さしを
腕を下から上にのも
腕の仕草?が綺麗で・・
その暖かいお心にも
感動もしました

幕が閉まり切るまで、
客席への想いが
それはそれは伝わり・・
最後まで
お客さんへが
とても伝わって来て
昼の部も夜の部も胸に来ました・・

他の出演者の方々の
素晴らしいステージや
衣装や
MCや・・etc
たくさん楽しませてもらいました

また機会がありました時には、
参加させてもらいたいなと思います

早く着いてしまいましたが、
ある出演者のファンの方々も早く着かれて、
お見かけしたことがありますが
どなたのファンですか?と聞いて下さり、
私が
晃さんです。って答えさせてもらったら、
良かったらって
ランチにも誘って頂き、
そのあとも開場まで
お仲間に入れて頂き、
長い時間が
あっと言う間に感じた位でした

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その2行って来ました♪同窓会コンサートin牛久市中央生涯学習センター文化ホール  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる