anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その1行って来ました♪同窓会コンサートin牛久市中央生涯学習センター文化ホール

<<   作成日時 : 2017/05/14 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2014.5.13同窓会コンサートin
牛久市中央生涯学習センター文化ホール
昼の部夜の部
に行って来ました

今回の晃さん
昼の部
夜の部

晃さんが出演された時のみの
曲目リスト
(順番が違っていたり、
もっと出演されていたらごめんなさいね。
想い出したら書かせてもらいたいなと思います。)

昼の部

オープニング
ホップ・ステップ・ジャンプ
言葉でご挨拶&自己紹介
ブーメラン・ストリート
爽やかなも伝わって来る
ステキな笑顔と姿も歌声もで・・
晃さんをオープニングから・・
幕が開いた瞬間
夢の世界へでした・・
大きく
振りをされながらの歌声は
清々しさもでした・・
全力投球の晃さんは、
いつも仕事の時に見習わせてもらってもいます・・


音楽で自己紹介
学園天国
めちゃカッコ良くて
大きい晃さんで
ハートにバンバン届けてくれました
そんな晃さんと
音楽でのキャッチボールは
幸せがどっと押し寄せても来ました・・


クーコこと西口久美子さんの歌をお手伝い・・
晃さんのコーラスにも聴き惚れた
太陽がくれた季節


休憩


西城秀樹さんのコーナーの時に、
しーちゃんことあべ静江さんと
晃さんが
出て来られて
三人でMCを

西城秀樹さんと
晃さんのやりとり
良かったですよ



晃さんの歌声は本当に心に沁みて・・
幸せ涙が・・
今回もでした
UTA・KIZUNA-あなたに届きますように-


メリージェーン

私が参加した同窓会コンサートで
聴かせてもらえた
メリージェーンの中では
一番だったかも・・


最初はペンライトを振られていた、
大勢の方々も
途中から
振るのを忘れた?
ほど
聴き惚れてましたよ・・

大人〜なが漂う・・
大人の男性の魅力がいっぱいな
大人の色気も時にはの
あの晃特有の独特の甘い歌声も

晃さんが曇ると思ったら
涙が溢れてました・・

はーーーーーどっぷり・・
大人の匂いがプンプンな
晃さんに酔いしれさせてもらいました

台詞もステキでした・・
涙が益々出て来ました・・

そのままステージに残り、
辺見マリさんが出て来られて
二人でMCを

晃さんが辺見マリさんに話を聞くコーナーのようでしたが、
まず辺見マリさんが、
いつも裏で聴かせてもらっていて、
ステキだなって思わせてもらっていましたが、
今日は舞台の袖で聴かせてもらえて
本当にステキでしたみたいなことを
言って下さり
私も嬉しくなってしまいました
晃さんは、
辺見マリさんのお話をと言われて、
綺麗な方で衣装もステキですね
先ほど一緒に写真を撮ったのですよね。
良い記念になりましたも
言われてました
他にも話されてましたが、
ステキな大人の男性と女性のトークタイムみたいで、
辺見マリさんはお色気もありで綺麗な方ですが、
可愛いと思わせてもらった時もあり、
晃さんも会話の大人の男性としての
エスコート?
ステキなMCタイムでした・・

ここからスタンディング

振りも一緒にさせてもらって、
晃さんも出演者もマイクを差し出して下さっての
お客さんオンリーの歌声の時は
思い切り歌わせてもらった、
晃さんが歌われる時には聴き惚れてもいた
想い出の渚

ガンガン踊りながら、
時には晃さんの振り付けを真似させてもらいながらの
お祭りマンボ(記憶違いでしたらごめんなさいね。)
まつり
晃さんは楽しまれていて
だけどカッコ良かったな

エンディング
晃ファンのお話ですと、
前回の常陸太田市民交流センターの時もだったそうですが、
晃さんの立ち位置がこの曲では変わり、
客席から魅て左サイドにでした、
YOUNG MAN (Y.M.C.A.)
右サイドでの立ち位置が多かった晃さんでしたが、
左サイドの方へも
持ち歌の時には行かれてましたが、
エンディングにも近くで魅ることが出来るのは
良い事だなと思いました


キラキラ輝かれている
ステキな笑顔での
晃さん・・

もう一度聴き惚れて魅惚れる・・

今、聴き惚れて魅惚れている
幸せな気持ちと、
昼の部の時とは違った魅力の
あの晃さんもきっと・・
嬉しい気持ちで
いっぱいでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その1行って来ました♪同窓会コンサートin牛久市中央生涯学習センター文化ホール anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる