anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンラストかな?のラナンキュラス

<<   作成日時 : 2017/04/08 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンラストかな
ラナンキュラスの切り花たちを
連れて帰って来ました

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


初めて披露された時から・・
幻想的でうっとりで素敵で酔ってもしまう・・
花だけど女性にも見立てられて作られたそうの
ラナンキュラス(晃オリジナル)

歌とともに花にも虜に・・

歌で晃さんに教えてもらったラナンキュラス・・

今シーズンもいっぱーーい満喫させてもらいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今シーズンラストかな?のラナンキュラス anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる