anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットテレビ晃さん生出演視聴しました♪

<<   作成日時 : 2017/04/04 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晃のブログより
お知らせがありました、


氏神一番さんがレギュラー出演されている
インターネットTV WALLOPで放送される
「GODとSIZUKUのこれが一番」

晃さん生出演視聴しました

出演されるきっかけになったのは、

なんと
氏神一番さんが、
高田馬場で
晃さんが金物屋さんに入って行かれるのをみかけたそうで、
中まで入られて、
晃さんですか
はい、そうです。
そして、
出て欲しいとお願いをされて
スケジュール調整などで三か月程過ぎてしまいましたが、
今夜実現されたそうです

氏神一番さんはほぼ同世代だそうで、
GODさんも?
東映まんがまつり?の
ポスターを今でも持っているそうで
(フィンガー5の大冒険が上映されましたよね♪)
氏神一番さんも晃さんのサングラスを持っていて
サインもしてもらったことがあるそうで
晃さんは氏神一番さんに何度か仕事したことが
ありますが、
(先日晃さんも出演された、BSフジ「クイズ脳ベルSHOW」に
氏神一番さんも出演されるそうです♪)

昔から縁があったのですねと言われてました

沖縄時代やベイビーブラザーズ時代や
フィンガー5時代の話もだったり、

ライブのMCでも話してくれましたが、
山登りをするようになったきっかけや、
もう30回程登っていると言う話や、
最近凝られている山登りの話もだったり、
(一人で登られると言われた晃さんに、
マネージャー同行なしで?と
皆さん驚かれてました♪)

色々楽しく時には笑わせてもらいながら
晃さんの話声に聴き惚れて魅惚れてました

晃CDオリジナルアルバム『夢の中』(詳しくはコチラ)も紹介して下さり
(画面に大きくずーっとワンコーラスが終わるくらいまで
ドアップでCDを映して下さってましたが、
曲がかかりながらのバーンの瞬間、
わーーーーーって大拍手をしてしまいました

絆(晃オリジナル)
を流して下さいました

フィンガー5の曲でなくて、
の晃さんのを
流してもらえて、
すごーーーーーく嬉しかったです

数日前にも山登りをされたそうですが、
近々またされるのですか?に・・

明日から
ライブの練習を籠ってやります
って・・・・・

期待と嬉しさが益々込み上げて来て、
バクバクして来てしまいました

晃さんももう少しでと言われてましたが、
あと5日
楽しみ〜〜〜〜〜

4/9(日)晃ライブinサウンドストーン
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12252689484.html
5/21(日)晃56thバースデーライブinルート66
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12261569463.html

の告知をされてましたよ

最初、出て来られた時にも
晃く〜〜んて思わず声を出してしまいましたが
最後も視聴者に
ステキな笑顔で
バイバイって両手でしてくださって
またまた
晃く〜〜んて応えてしまいました

あっと言う間の三十分でしたが、
楽しませてもらいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

インターネットテレビ晃さん生出演視聴しました♪ anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる