anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 追記あり・・再放送?それとも?22日(土)29日(土)視聴させてもらいますね♪

<<   作成日時 : 2017/04/22 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/29(土)のも予約録画出来たのでしてみたら、
やはり再放送のようです♪
晃さんがメインで歌われるのは、
4/29(土)のようですが
4/22(土)今夜のも晃さんは出演されるようなので
視聴させてもらいます


BS日テレ『歌え!昭和のベストテン』
4/22(土)21:00〜
第21回
ヤァ!ヤァ!ヤァ!おニャン子がやってきた
http://www.bs4.jp/best10/onair/21.html

晃さんの名前も書かれてますが

早速、録画予約をしてみたら・・

昭和61年のベストテンを2週に渡りお届けします
って
説明書きが

第10回
歌え!昭和のベストテン
ロンドンからバンバンチャチャチャ!
新春2時間スペシャル
http://www.bs4.jp/best10/onair/10.html


2週に分けられてかな

もう一度あの晃色バリバリの
カバー曲を聴けるのかな

だとしたらそれはそれで
嬉しいです

22日(土)
29日(土)(ちなみに番組HPには、第22回おニャン子とゆかいなロンドンスペシャルとアップされてました。)
と両方視聴させてもらいますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

追記あり・・再放送?それとも?22日(土)29日(土)視聴させてもらいますね♪ anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる