anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌え!昭和のベストテン視聴しました♪

<<   作成日時 : 2017/04/16 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.4.15歌え!昭和のベストテン視聴しました

晃さんは
三回目の出演の
BS日テレ『歌え!昭和のベストテン』

一回目
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201701/article_9.html

二回目
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201704/article_9.html

今回は、
「歌え!昭和のベストテン スーパーアイドル春の祭典」と題しての
2時間特番でした。

晃さんは

オープニングの
全員での
舟木一夫さんの
高校三年生

エンディングの
全員での
AKBの
365日の紙飛行機

他の出演者の出番の時にも
ずっと座られて映られてました。

そして、
晃さんのメインのコーナーは、

画像

画像


列島が熱狂対決
晃×堀ちえみ


アダルトチームとヤングチームに分かれていて、
晃さんは大御所の方々に混ざられての
アダルトチーム

年齢的には、
ヤングチームだそうですが、
芸歴が長いのでと
MCの太川陽介さんが言われてました

晃さんは、
"外国"からパスポート持って上京

和製ジャクソン5
主演映画も大連発!
長男の熱血指導に末弟・晃は戦々恐々
凄 晃外国からパスポート持って上京
とテロップも出て、

フィンガー5時代の
映画の話や当時のレッスンの話や
沖縄が返還前の話etc
色々話して下さいました

歌って下さったのは、
学園天国

スタンバイされている時から
カッコ良かった〜

画像


そして、
大好きな歌声歌われ方踊られ方

今週は、
ナント三回も
それも別物のそれぞれに魅力がを
聴かせてもらえた

大好きでたまらないエレキを弾かれながらの
今も余韻が強すぎて濃過ぎて
書くことが出来ない
晃ライブinサウンドストーンで
その二日後に
オーラバリバリな輝いてらした
同窓会コンサートサンシティ越谷市民ホールで
そしてその四日後に
テレビ 歌え!昭和のベストテンで

しっとりなカッコ良さもで、
甘いあの独特な歌声もと同時にカッコ良さもの
説明の出来ない晃さんの歌声
甘いけど凄い声量でのカッコ良い歌声
etc
に聴き惚れて
スタジオバージョンの振り付けをされながらの
姿にも魅惚れてました
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

歌え!昭和のベストテン視聴しました♪ anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる