anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会コンサートinサンシティ越谷市民ホール

<<   作成日時 : 2017/04/14 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.4.11同窓会コンサートinサンシティ越谷市民ホール
昼の部と夜の部に行って来ました

我が家からは県は違いますが、
近い方の会場の一つなので、
晃さんが出演される時は参加させてもらってますが、
何度目?
(今度、書かせてもらったブログ記事をたどってみようかな?)
席によって
それぞれの魅力がで、
初めて参加したような?
今回も新鮮な感覚で
聴かせて魅させてもらえました

昼の部は、
中央ゾーンの五列目で、
ど真ん中より数席左寄りで、

夜の部は、
一列目が席がなかったので、
右側ゾーンの
実質二列目で、
幕が開いたときは
ほぼ目の前が晃さんの立ち位置で、
偶然にお隣の席になった
晃ファンの方と
ひゃあ〜〜〜でした。

画像


わずか二日前の
晃ライブinサウンドストーンVOL.【20】の
余韻が強過ぎて濃過ぎて
そこに、
同窓会コンサートの昼の部と夜の部の
晃さんの数々は

私の心の中は
パンパンでどうしようもない位になってしまいました

晃オリジナル曲の数々も、
愛がテーマと晃さんは話してくれたことがありますが、
同じ愛でも色々な愛がで、
色々なタイプの歌を作られてしまい、
凄いなって思わせてもらってますが、
カバー曲やフィンガー5の曲を
披露して下さる時も
色んな魅力がその曲その曲でいっぱいで・・
その
二日前の晃ライブの時と、
今日の同窓会コンサートの時とは、
まったく別物の魅力がで、
それも
昼の部と夜の部でも
まったく別物の魅力のを
披露して下さり、

晃さんをこうして
聴き惚れさせて魅ほれさせてもらっていることが
本当に幸せと
何度も思ってしまいました

華やかにオーラバリバリでの
昼の部の
カッコ良さも全開の
学園天国
夜の部での
しーちゃんことあべ静江さんとの
ミュージカルにも感じてしまった
恋のダイヤル6700

昼の部での
涙しながら
歌声も台詞も聴き惚れてしまった、
大人の男性の魅力もたっぷりだった、
メリージェーン

やみつきになってしまった、
夜の部での
自由に歩いて愛して
本当に本当にたまらなかった〜
ミュージシャンな晃全開
アドリブの歌声での晃全開
男男されたカッコ良い掛け声も何度かで
そして、今日も、
2020バンドの紹介を音楽で間奏の時にされて・・
コーラスの女性の方の時の
オン コーラス
のあとに、
晃さんも
思い切り
ファルセットでの高音での
力強く
チュルチュルチュル
だったかな?
ハモられて、
もうたまらなさ過ぎ〜〜〜〜〜
横向きになられての
リズムをとられながらの
その立ち姿もカッコ良過ぎ・・

たまらない色々な晃さんの歌声や掛け声が
耳に飛び込んで来るから、
放心状態で固まってしまってました・・

ロマンス
も良かったな〜〜〜〜〜・・

メインの歌声でのはそれはそれはですが、
ハモられる晃さんも
たまらなく大好きです・・

今回も、
その他にも、
色んな晃さんを
聴き惚れて魅ほれさせてもらったよ

時にはお茶目だったり、
楽しそうにステージをされていて、
ステキな笑顔での
歌声にも聴き惚れて
夢の世界にいるようなもでした

昼の部と夜の部
どちらも
それぞれの晃さんの魅力がいっぱい・・
どっちか選ぶが出来ないです・・
行ける機会があった時は
両方行かせてもらいたいなと
今日も思いました

晃さんのお誕生月の5月は
昼の部と夜の部と参加させてもらえます

あのシーンに遭遇出来るかな?
出来たらいいな
(ちなみに4月生まれの西城秀樹さんのを
昼の部に拝見させてもらい、
皆さんとお祝いをでした)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

同窓会コンサートinサンシティ越谷市民ホール anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる