anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その3ライブ編・・晃大阪ライブinサードストーン

<<   作成日時 : 2017/04/01 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.3.20晃大阪ライブinサードストーンに行って来ました
画像


出演者&楽器&CD紹介・・晃大阪ライブinサードストーン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_33.html

曲目リスト・・晃大阪ライブinサードストーン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_34.html

その1ライブ編・・晃大阪ライブinサードストーン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_39.html

その2ライブ編・・晃大阪ライブinサードストーン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_40.html

の続きです。

打ち上げの時の写真を
晃のブログにアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12258348520.html
表情が〜
あれだけのライブをありがとうってこみ上げて来ました



カッコ良過ぎてとうとう大泣き〜〜〜〜〜

ホントたまらなかった〜〜〜〜〜

最後のエレキ弾きまくりの時には
我慢できなくて

カッコいい〜〜〜〜〜

アキラ〜〜〜〜〜

も叫んでしまった程の

昼の部前半ステージの
オープニング


二曲目もでしたよ〜〜〜〜〜

男カッコ良く鳴り響く
かき鳴らすようなも?

Mosrite Guitar AKIRA MOEDL モズライト ギター 晃モデル
での
晃さんのギタープレイから
画像


カッコいい。。。。。

何の曲かな?と思ったら・・
晃CDオリジナルアルバム『夢の中』(詳しくはコチラ)
DVD『おんがく白書 晃(元フィンガー5)』(詳しくはコチラ)に収録されている
ラビット(晃オリジナル)
だったよ〜〜〜〜〜

そして、
これまたカッコ良い歌声での
歌が始まりましたが

晃さんのエレキと晃バンドの
演奏のアレンジが今日もNEWな感じ
重い
音楽のジャンルに詳しくないので
間違った表現かも知れないけれど、
ヘビメタっぽいロック
タカちゃんこと村上孝則さんのパーカッションが
宇宙も感じるようなで

カッコ良さもですが、
この聴き心地もいいね〜〜〜

激しく弾きまくられる
晃さんのエレキも
バクバクしながら
聴き惚れていたよ〜〜〜〜〜

終えられたあと、
嬉しそうに
急に変えちゃったけど
メンバー達は着いて来てくれたって
晃さんは言われてましたが

きっと変えられた部分・・(違う場面のことだったとしたらごめんなさいね・・)
始めは、
晃さんのエレキの歌声(勿論弾かれているのですがまるで歌ってくれているよう)と
晃さんのアドリブの歌声の二重奏で
たまらな〜いもでしたが、
途中から・・
お客さんたちも(私も)
何度も何度も
晃さんと一緒に腕を振り挙げて
晃さんと一緒に掛け声もさせてもらい、
カッコイイ〜〜〜〜〜&幸せ〜〜〜〜〜
でしたよ
ホントこの部分もカッコ良かったな〜。。

この曲だけでなくてすべての曲ででしたが、
オーラを放たれていた
一番後ろの席でしたが、
晃さんは大きく魅えました

魅惚れながら聴き惚れてました

ステキなとても良い表情での
晃さんの想いもいっぱい詰まったライブ・・
この曲でもすごーーく感じました
晃さんのきっとのその想いも感じて
嬉しかったでした
晃さんもきっと幸せで楽しいライブそして会場も楽しくて幸せをもらえるライブ
最高なライブを今日もでした

次の曲は事前に曲名を言って下さって・・

曲名を聞いた瞬間・・

きゃあ〜嬉しい〜〜〜〜〜〜
って思わず
全開で嬉しい悲鳴をあげてしまった、

随分久しぶりに聴かせてくれた、
やっと聴かせてもらえた、
あの洋楽のカバーを
今の晃色で披露して下さいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その3ライブ編・・晃大阪ライブinサードストーン  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる