anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲目紹介&今の想い・・晃ライブinサウンドストーンVOL.【20】

<<   作成日時 : 2017/04/10 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.4.9晃ライブinサウンドストーンVOL.【20】に行って来ました

帰る途中の今朝の電車の中や、
家に着いてからも、
あっあの曲もやって下さったと
想い出している位ですので、
もっとやってくださったかもですし、
順番もあってないと思います。

とにかく幸せで楽しかったもの一夜をでした
今回もアキラ〜も叫んだしカッコイイも叫んだし
いっぱい泣きました

前半ステージ
画像


晃バンドのインストからの始まり・・
それはそれはステキなお花見を
音楽でさせて下さった、
http://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12264363597.html
さくら さくら

With you(晃オリジナル)

ズズズズ・・の鼓動も感じる
サリーさんのベースに重なった
晃さんのエレキソロ・・
もうバクバクでNEWな前奏はホントカッコ良くて、
始まりの前奏はバクバクなカッコ良さなのに、
歌が始まったら心に来て泣けて泣けてずーっと聴いていたい今回もでした・・
RIKAさんのエレピでのサビのNEWアレンジもとても良かった
深き欲望(晃オリジナル)

間奏での晃さんとヨッシーさんこと中川喜博さんの
エレキとドラムのセッションも良かったよーー
&
最後の魅せ場のシーンもバクバクで
合図を待ってしまった、
長くためたためた、
晃さんや他の晃バンドのメンバーも
バクバクしながら待ってしまわれたそうの
ガゴジ(オニ)(晃オリジナル)

大都会

千年の愛(晃オリジナル)

ライブの始めの方のMCで、
あえてメンバー紹介はしませんって、
音楽でって言われていた、
(ライブの最後に言葉でメンバー紹介をでした♪)
この曲でも音楽での自己紹介もの
セッションタイムもありだった、
You are my lady(晃オリジナル)

休憩

後半ステージ
画像


悲しみの十字路

恋の大予言

ロック天国(ちょっとだけやってくれましたがカッコ良かったよ)

恋のハートビート

悩ませないで(大阪の時もだけど今日も泣いてしまったーーー)

魔神バロン

ジェット・マシーン(何度聴かせてもらっても泣いちゃうよーーー)

学園天国

ステージ(晃オリジナル)(幸せ泣きでした)

アンコール

Separate Ways (パワーがみなぎって来たよ〜♪コチラ もの晃色の今回もカッコ良過ぎ〜)

ステッピン・ストーン

ラビット(晃オリジナル)

個人授業

サプライズライブ

ドラム・・
ドラマー兼サウンドストーンの店長さんでもある
ラッシーさんことラッシー北中さん
での

初代、晃バンドのメンバーでした
ラッシーさんとのステージは・・
2002年9月14日からの晃さんが
走馬灯のように流れました

Take Five

Spain


大阪ライブも途中までしか書けませんでしたが、
今回はもっといっぱいいっぱいかもです
今は書けないです・・余韻にそれはそれはどっぷりです

↑の曲目リストで、
何曲か泣いちゃったよーとか書かせてもらいましたが、
その曲たち以外にも
ホントいっぱい泣いてしまいました・・
それほどのライブでした・・

全部聴き終わったら
構成、想いが分かるかな?
って始まったライブ・・

一曲目も・・
晃オリジナルをたくさんもだった前半ステージも・・
言葉でも想いを話してくれた後半ステージの数々も・・

ああ・・って

それはそれは晃さんの
いっぱい詰まった、
お客さんへの愛もいっぱい詰まった
構成、想いが伝わりました・・

みんなもだと思うけど、
その想いを音楽で届けてくれて、
本当に私の心の中はいっぱい


それなのに、
明日はまた別物の魅力いっぱいな
晃さんを聴き惚れに魅惚れに
同窓会コンサートに参加です
どうなっちゃうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

曲目紹介&今の想い・・晃ライブinサウンドストーンVOL.【20】  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる