anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その2ライブ編・・晃大阪ライブinサードストーン

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.3.20晃大阪ライブinサードストーンに行って来ました
画像


出演者&楽器&CD紹介・・晃大阪ライブinサードストーン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_33.html

曲目リスト・・晃大阪ライブinサードストーン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_34.html

その1ライブ編・・晃大阪ライブinサードストーン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_39.html

の続きです。

打ち上げの時の写真を
晃のブログにアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12258348520.html
表情が〜
あれだけのライブをありがとうってこみ上げて来ました


晃大阪ライブinサードストーン・・昼の部の幕開けは

前回の
晃ライブinショックオンでも
オープニング曲だった、
Separate Ways

エレピとシンセサイザーを両方使いこなされていた
RIKAさんの
シンセサイザーでの
インパクトのある特徴的なイントロ
からの始まり
画像


そこにドンドンドンドンって入って来た
ヨッシーさんこと中川喜博さんのドラム
画像


低く響くサリーさんことサリー佐藤さんのエレキベース
画像


カホンでの時もありますが
今回は、ボンゴでの参加だった、
タカちゃんこと村上孝則さん
その音色は不思議な感覚宇宙な感覚も
画像


そこに入った
昨年の七月に神戸で聴かせて魅せてもらえた以来の
Mosrite Guitar AKIRA MOEDL モズライト ギター 晃モデル
での
画像

ギターのネックを下から上に
きゅい〜〜〜〜〜〜〜ん
って
カッコ良くて鳥肌も立ってしまったほどの

重厚なだけど柔らかさも感じる
あの
Mosrite Guitar AKIRA MOEDL モズライト ギター 晃モデル
での

歌われ始めてからも
何度も聴かせてくれて
そのたびに・・

五臓六腑に沁み渡るって表現がありますが、
もぎとられる?(うまく表現が出来てないかもしれませんが)
それ位
そのたびに
やられたよ〜〜〜〜〜

そして、カッコ良いエレキプレイをされながらの、
歌われ始めた時から、
お腹の底から思い切り出されているような
凄い野太い?もの歌声
ずーっと出し続けているのって凄いの
あの晃さんの男男された歌声

涙が出て来た〜〜〜〜〜

エレキソロの時も
カッコ良過ぎてとうとう大泣き〜〜〜〜〜

ホントたまらなかった〜〜〜〜〜

最後のエレキ弾きまくりの時には
我慢できなくて

カッコいい〜〜〜〜〜

アキラ〜〜〜〜〜

も叫んでしまった程ので・・


今日は自由席でしたので、
昼の部夜の部
ミキサーのすぐ前の
一番右の一番後ろの席を選ばせてもらい
音良いだろうな〜って思わせてもらってましたが
予想以上の聴き心地
体全体に歌声が演奏がバーンとですが、
胸骨に集中してそこからも広がるも次々とで、
たまらない聴き心地

そして、魅心地ですが、
歌詞&ギターコードファイルを
いつもよりかなり下の斜めに設置されていたので、
晃さんがバーンと魅えて、
大好きなたまらない音を出される
晃さんの魔法の手も
一番後ろでもバッチリ魅えて、
歌声に聴き惚れながら
エレキの音に聴き惚れながら
魔法の手にも魅惚れてました

オープニングからガンガン
それもめちゃカッコ良いガンガンで
スタンディングしたいって思った程のでした

今日は、
昼の部と夜の部と
入れ替え制の
二回のライブに参加ですが、

一曲目からこんなにものをで
私どうなっちゃう?

大阪まで遠征に来れて良かった・・
それはそれはの幸せに包まれながら・・
家族やお休みを快く承諾して下さった職場の方々にも
感謝の気持ちもいっぱいでした

晃さんの想いもいっぱい詰まったライブ・・
二曲目もすごーーく感じました
晃さんのきっとのその想いも感じて
嬉しかったもでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その2ライブ編・・晃大阪ライブinサードストーン  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる