anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その1ライブ編・・晃大阪ライブinサードストーン

<<   作成日時 : 2017/03/24 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.3.20晃大阪ライブinサードストーンに行って来ました


出演者&楽器&CD紹介・・晃大阪ライブinサードストーン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_33.html

曲目リスト・・晃大阪ライブinサードストーン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_34.html

の続きです。

打ち上げの時の写真を
晃のブログにアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12258348520.html
表情が〜
あれだけのライブをありがとうってこみ上げて来ました



一昨年の九月以来の
二回目の
ライブハウス THIRD STONE

最寄り駅から徒歩三分だそうですが、
一回目の時は、
初めて歩く道なのでもっと長く感じ
たどり着けるかな?もでしたが、

二回目は、
ああここ通ったねって感じで
あっと言う間に着きました

何カ所かの見上げたり眺めながら
画像

画像

画像

画像

画像


ワクワク期待もいっぱい

一回目の昼の部と夜の部もだったけれど、
今回の昼の部と夜の部もきっと
最高

たくさんの晃ファンが集まって来て

通る人々が、
何かあるんですか?とか聞いておられて、
フィンガー5の晃が来るんだっても
聞こえて来たり、
でした

開場時間になり入場しましたが、

入り口でアンケート用紙と、
ポストカードを頂きました
画像

もったいなくて送れません
大好きなギターを弾かれている時の晃さんのフォト
大切にさせてもらいますね

今日は自由席でしたので、
ミキサーのすぐ前の
一番右の一番後ろの席を選ばせてもらいました

そして、瞳に入った、
Mosrite Guitar AKIRA MOEDL モズライト ギター 晃モデル
画像


ワクワクは最高潮

そしてそのときもそのあともラストのその時まで・・

きっと、昼の部と夜の部とほぼ違う曲を聴かせて下さると思ったけれど、
まさかまさかの
夜の部でのアンコールでの
この日の本当のラスト曲に

愛をそれはそれは込められて
心に届けて下さった
(そのエレキに歌声に大号泣してしまいましたが
今も蘇って泣けて来ます)

サプライズプレゼントの
あの曲をやって下さるとは
13年ぶりに2度目を聴かせてもらえるとは
夢にも想ってませんでした

いつものように心を真っ白にリセットして臨ませてもらった

晃大阪ライブの幕開けは・・

歌声もエレキもそれはそれは
カッコ良くて、

一曲目からもう泣いてしまった、

カッコいい〜〜〜〜〜

アキラ〜〜〜〜〜

も叫んでしまった程のを

聴かせて魅せてくれたよ〜〜〜〜〜

オープニングから最高の始まりでした


ランダムに書かせてもらうのか、
いつものように書かせてもらうか、
まだ決めてませんが・・
想い出のためには
書いておきたいなと思っております・・
余韻いっぱいで、
昼と夜の二部制の贅沢なライブでしたので
濃過ぎて
とんでしまっていたりもだったりで、
書けるかわかりませんが、
少しでも多く書けたらいいなと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その1ライブ編・・晃大阪ライブinサードストーン anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる