anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その11ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン

<<   作成日時 : 2017/03/19 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.2.12晃バレンタインデー月ライブinショックオンに行って来ました

出演者&楽器紹介・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_28.html

曲目紹介・・・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_29.html

その1晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_31.html

その2ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_36.html

その3ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_45.html

その4ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_23.html

その5ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_24.html

その6ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_26.html

その7ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_28.html

その8ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_29.html

その9ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_30.html

その10ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_31.html

の続きです。

テーマ「17/2/12ショックオンライブ」のブログ記事はコチラから。

晃のブログに写真をアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12247238863.html

ここからアンコールまでスタンディング

ノンストップで書かせてもらいたいと思います

まずは、
大人になってから益々好きになった、
恋の大予言

こんなに切ない詩もある歌だったんだね〜
阿久悠さんて凄いなって
改めて想わせてもらってます

カッコ良い演奏カッコ良い歌声に
聴き惚れながら、

妙ちゃんのパートも歌わせてもらい、
一緒にも歌わせてもらい、

時には、フィンガー5どおりの
振り付けもさせてもらいながら、

切なさに胸キュンしながらも
楽しませてもらってました

ラストの囁かれるような
ミスティ
耳をダンボにして、
そして聴き惚れました〜〜。

次は、
学園天国

始まりの晃さんのエレキがたまらなさ過ぎ
画像


歌声に演奏に聴き惚れながらも

晃さんと歌のキャッチボールを掛け合いを
思い切りさせてもらい、
この曲でも
いっぱーーーーーーい元気&ビタミンを与えてもらえました。
ありがとう〜〜〜〜〜。

晃先生に着いて行く難しい音階の時の
アドリブでの晃さんの歌声の数々は、
そのたびにたまらないよ〜〜〜〜〜でした

ラストに"学園天国"を持って来られることが
多いのですが、
今日はナントあと
二曲も聴かせてくれたーーーーー
そのあとに
アンコール曲も

それも"学園天国"の次に聴かせてくれたのは、
ジェット・マシーン

カッコ良い前奏を聴いた瞬間から
心の中で
うわーーーーーーーん
そして、歌声を聴いているうちに、
やっぱり今日も涙が〜

昨年のクリスマスライブでサプライズクリスマスプレゼントとして
封印を解かれて披露して下さって、
前回の一月の晃新春ライブでも披露して下さって、
今日で三度目だけど、
どんどんどんどん益々カッコ良くなって行く
大人の男性の魅力いっぱいのカッコ良さの晃さんに、
ホント聴き惚れていることが幸せで
こみ上げて来ました

中学二年生の時から
想い入れいっぱいの歌を、
今になって、
それも益々カッコ良いのを
聴き惚れさせてもらえるなんて〜

晃さんのエレキも晃バンドの演奏もカッコイイよ〜〜〜〜〜

みんなと一緒にフィンガー5どおりの
振り付けをしながら、
踊りながら、
一緒に歌わせてもらいながら、
笑顔でだけど、
泣けて涙も〜で、
笑い泣き?の
この曲でも至福の時をでした

ラスト曲は、
前回の晃新春ライブで初披露でした、
また是非聴かせてもらいたかった、
Venus

前奏が聴こえた時、

みんなもだったようですが、
私も
やったーーーーー

前回は、
晃バンドのメンバーも
ぴょんぴょん跳ねたりもされながら
演奏をされてましたが、

今日は、
晃さんも晃バンドもカッコ良く

そのカッコ良いのに
聴き惚れながら魅惚れながら

ぴょんぴょん跳ねながら踊りながら、
サビの部分では
一緒に歌わせてもらいながら、

聴き惚れて・・そして・・楽しい〜〜〜〜〜
でした・・

カッコ良くて楽しくて・・
この歌にもハマってしまいました
また是非披露して頂きたいです

そしてアンコールに晃さんが選ばれたのは、
フィンガー5時代に出された
セカンドアルバムに収録されている、
ステッピン・ストーン

わーーーー嬉しい〜〜〜〜〜
あーちゃんのハイトーンのバージョンも大好きだけど、
今の大人の晃さんバージョンでのは
もっと大好き

思い切り低音で歌われる
君は年上気まぐれで映画やデイトに誘う
も・・
そんな綺麗な目をして僕をからかうのはやめて
も・・

あああああ子供じゃない
の時には、
ぴょんぴょん跳ねながら両手を思い切り上に挙げて
バンバン手拍子しながらノリノリでしたが、

バクバクしながら
立ち止まって両手を胸にあてて
今日も聴き惚れてました
大人の匂いがプンプンの歌声に
やられてしまいました

エレキも大人カッコ良かった〜〜〜〜〜

今日はあまり話さないで
たくさんの曲をみたいなことを
言われていた憶えがですが、
いっぱーーーーーいそれも
内容の濃いのを聴かせて下さって
ありがとう〜〜〜〜〜

ライブハウスからの帰り道・・
余韻に包まれたまま・・
ああ良かったね〜って、
話ながら歩いて行き・・
電車の中でもでした・・
今もあの時の幸せいっぱいの感覚が
心に・・
まだまだ余韻いっぱいですが、

明日は
大阪まで晃ライブを聴きに行かせてもらいます
二回目の場所の
サードストーンでの・・
一回目の時も
昼の部と夜の部では、
また違った
それぞれに魅力がいっぱいのをでしたが、
今回は
どんな魅力のを聴かせてくれるのかな?
とってもとっても楽しみです
久しぶりの晃バンドフルメンバーでのも
楽しみ〜〜〜〜〜

晃のブログよりお知らせを抜粋させてもらってます。


2017年3月大阪ライブ予約受付のお知らせ


このライブの受付は、t-akira5@live.jpのメールで予約受付いたします。


◆開催日:2017年3月20日(月・祝)

◆会場:THIRD STONE 福島店(大阪)
   大阪市福島区福島8-8-3ランドマーク福島B1-2
JR環状線 福島駅 徒歩3分/JR東西線 新福島駅 徒歩3分
   http://www.3rd-stone.jp/index.html


◆昼の部
 開場:13:45
 開演:14:30


◆夜の部
 開場:17:00
 開演:17:45



※昼・夜2公演 完全入れ替え制


◆出演:晃(Vo&G)・ sally佐藤(B)・ RIKA(Key)・中川喜博(Dr)・村上孝則(Perc〉


◆料金:7,500円/当日7,500円+当日1drink代別途必要


●予約はt-akira5@live.jpのメールにて受付いたします。
 メールには、お名前、ご連絡先をお書きください。
 (同行者が居る場合は、全ての方の名前を書いて下さい)


※尚、ご入金後のキャンセルによる返金は致しませんので、予めご了承下さい。


●入場方法:予約完了時に発行した整理番号順・オール自由席


会場に関するお問合せ
THIRD STONE 福島店 06-6136-7654


管理人:ゆみとり

だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その11ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる