anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その7ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン

<<   作成日時 : 2017/03/19 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.2.12晃バレンタインデー月ライブinショックオンに行って来ました

出演者&楽器紹介・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_28.html

曲目紹介・・・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_29.html

その1晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_31.html

その2ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_36.html

その3ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_45.html

その4ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_23.html

その5ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_24.html

その6ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_26.html

の続きです。

テーマ「17/2/12ショックオンライブ」のブログ記事はコチラから。

晃のブログに写真をアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12247238863.html

今日のライブで初めての晃オリジナル
そして、前半ステージのラスト曲でした、
千年の愛(晃オジリナル)

この曲までも
エレピとシンセサイザーを使いこなされていた
RIKAさん

この曲は、
シンセサイザーからの始まり

ステキな物語へ連れて行ってくれるような・・

今日の私の席からは一番近い場所で演奏されていた
RIKAさん、

そのしなやかに優しく弾かれたり
ステキに弾かれたり
力強くカッコ良く弾かれたり
の手にも魅入らせてもらってました

そして、歌われだした第一声から、

晃さんの歌声に歌われ方に
どうしてそんな詩を作れるの?の詩に
どうしてそんなメロディーを作れちゃうのメロディーに

もうもううっと〜〜〜〜〜り

初披露の時に、
解釈とか詩とか話して下さりそうになりましたが、
あっやっぱりやめておきます。
聴いて下さい。
みたいなことを言われて・・

音楽でのステキな物語を聴き始めた瞬間から
なんてステキなの〜〜〜〜〜〜

主人公の胸もいっぱいになる
ため息も出てきちゃうバクバクな鼓動や、
澄んだ空気や、
まるでその場にいるような感覚にもで、
(皆さんにあの感触を体験して欲しいです。
晃CDオリジナルアルバムPART2を作成される時には
是非、入れて欲しい曲のひとつです。)

主人公のヒロインへの
それはそれは愛しているって伝わって来る
ステキなメロディーに乗せての
ステキな詩の数々・・
聴き惚れれば聴き惚れるほど、
わーーーーー晃さんて凄い・・
こんなステキな発想を・・
も数々・・
古典でいいのかな?
用いられた言葉・・を使われてのも
ステキです・・

本当に大好きな聴き心地です

間奏での
晃さんのエレキソロも
広大な宇宙?の中で聴かせてもらっているような?
それ位、
ずっと守るよも伝わって来るような
大きな男らしさも大きな優しさも・・
ここでもうっと〜り聴き惚れてました

またあの聴き心地を体験したいです
またどっぷり浸からせて下さいね

うっとりしたまま・・
前半ステージが終了しました

休憩時間に、
前半ステージの感想を
酔いしれながら
晃の音楽が大好き仲間さんと
話し・・
幸せにも包まれてました

音楽のシャワーを浴びているようなもの・・
気持ちも良くて聴き心地も最高でした

休憩時間が終わっての、
後半ステージの始まりは、

恒例の今月生まれの方々へのお祝いコーナー

今回も私まで幸せのお裾分けを頂きました
皆さん、とても幸せそうでした

晃特注シャンパンの空き瓶を
ジャンケンで勝ち残られて
ゲットされたのは、
男性ファンでした

結構、男性ファンがいらしてましたね

そして、一曲目は・・
今年も聴かせてくれて
嬉しかった〜の、
バレンタイン月には
是非聴き惚れさせてもらいたかった、
あの洋楽のカバー曲でした

画像

前半ステージでチョイスされたエレキギターです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その7ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる