anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS その3ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン

<<   作成日時 : 2017/02/25 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.2.12晃バレンタインデー月ライブinショックオンに行って来ました

出演者&楽器紹介・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_28.html

曲目紹介・・・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_29.html

その1晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_31.html

その2ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201702/article_36.html

の続きです。

テーマ「17/2/12ショックオンライブ」のブログ記事はコチラから。

晃のブログに写真をアップして下さってます。
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12247238863.html

ガンガンだけど音楽で包んでもくれているような
音楽のシャワーを浴びているような
一曲目二曲目三曲目でしたが

一つ目のコーナーが終わり、
二つ目のコーナーのように
感じた、
四曲目五曲目も
音楽で包んでもくれているような
音楽のシャワーを浴びているような

そのあとの今日のライブもでしたが、
この聴き心地は最高で・・
何度も幸せ〜って心の中で呟いてました
画像


晃さんも歌っていることがギタープレイされていることが
幸せって伝わって来るようなで・・

晃色にカバーされての、
珍しく始まりから五曲続けて
洋楽でしたが、
私的にはどんぴしゃりの連続でした

晃さんの好きな曲をチョイスされたそうの
今日の構成・・
何度も書かせてもらってますが、
やりたい曲をやりたいように
それで良いと思います
晃さんの歌声でギタープレイで
聴かせてもらいたいなと言うのも
あったりしますが
いつかやりたいなと思われたときに
聴かせてもらえたらなと思います
そして願いが叶ったときは・・
あーーーーーやっぱり晃色での
いいね〜〜〜〜〜〜
です

そして、
四曲目・・

前奏が耳に聴こえて来たときから、
わーーーーー
やっと聴かせてもらえた、
(良かったら読みに行かれてみて下さいね。
http://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12247536263.html )
Peter Frampton ピーター・フランプトンの
Baby I Love Your Way

そのエレキギターにその歌声に・・
涙が止まりませんでした・・

この動画は大人になってからの動画になるけど
https://www.youtube.com/watch?v=qycAD78UonU
人というのはこうして年数経って更によい味が出せる
ものなんだなーって思いました。

子供時代のフィンガー5も見ていてわくわくするし
大人になってからの晃もとてもわくわくさせてくれる。

長いこと開けてなかったおもちゃ箱を久しぶりに
ひっくり返して開けてみたような感覚になりました
って
記事に遭遇させてもらいましたが

三年半ぶりに聴かせてもらえた、
晃色の
Baby I Love Your Way

三年半前よりも
更に良い味がどころではなくて

幸せで幸せで

晃さん、
こんな気持ちの聴き心地にさせてくれて
本当にありがとう

瞳は涙で溢れてましたが・・

ハンカチで拭うのも
手で拭うのも
したくなくて、

この聴き心地を壊したくなくて、
そのまま
包まれてました

心も伝わって来るような・・
優しくてあたたかくて大きな懐の晃さんの
お人柄も伝わって来るような・・

支えられている晃バンドの演奏も
優しかったな・・

音楽で包み込んでくれているような
あの心地は・・

本当に心に来続けてました・・

三年半前は
アコースティックギターでだったけれど、
エレキギターでのも
良かったよ

間奏でのエレキソロも幸せでした


画像

前半ステージでチョイスされたエレキギターです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その3ライブ編・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる