anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲目紹介・・・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン

<<   作成日時 : 2017/02/13 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017.2.12晃バレンタインデー月ライブinショックオンに行って来ました

画像

今日の私の席からパチリ。
一番左の一番前の席でした。

曲目紹介

画像


Separate Ways

It's your life

White Room

Baby I Love Your Way

Fooled Around and Fell in Love愛に狂って

氷雨(ブルースバージョン)

人間の証明のテーマ(台詞あり)

千年の愛(晃オジリナル)

休憩

画像

My Funny Valentine

深き欲望(晃オリジナル)

ムーンライトスキャンダル

今夜だけバージョンと言われて、
戦うオヤジの数え唄(晃オリジナル)を
所々詩を変えられての
戦う女の数え唄(晃オリジナル)

セッションタイムもあった
ガゴジ(オニ)(晃オリジナル)

恋の大予言

学園天国

ジェット・マシーン

Venus

アンコール

ステッピン・ストーン

休憩時間に・・
ああーー良かった〜〜胸もいっぱい
そして、
前半ステージの曲目を
想い出して書き始めましたが・・
もう飛んでしまってました・・
その後・・
少しずつ記憶が戻って来ましたが、
(前半ステージも一曲目からですが、
後半ステージも
晃さんがこまめに
曲目紹介をして下さいました
ありがとうございました)

それ位のをでした
なので、
後半ステージもですが、
順番も違っているかも知れないし、
もっとやって下さっているかもです

想い出のために
書いておきたいけれど・・
余韻が強烈過ぎて・・
濃過ぎて・・
書けるかな?
どんな感じで書いて行けるかは
わかりませんが、
書けたらいいなと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

曲目紹介・・・・晃バレンタインデー月ライブinショックオン  anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる