anytime晃☆fromフィンガー5

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい物いっぱい食べたよ飲んだよ編・・♪

<<   作成日時 : 2010/04/14 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リンケンさんのスタジオのお隣の沖縄料理のお店でお食事
晃さんは席にはつかれましたが、
取材を受けられていたのでほとんど食べられてなかったと思います。
ファンの方の席にも来られて取材されてました。
沖縄料理の数々美味しかった♪
バスの運転手さんと同席でしたので、
いろいろ説明もして頂きました(*^^*)
画像

画像


ファンの方と国際通りを散策中にブレイク♪
写真ではわかりずらいと思いますが、すごい大きな器です。
マンゴーがこんなにたくさんなのになんと400円
沖縄は物価が安くてたびたびびっくりしました
そしてマンゴーカキ氷美味しかった〜〜
出て来たときは、とても食べ切れないと思いましたが、
完食してしまいました(*^^*)
画像


お墓参りから戻り・・
晃さん達とライブ会場前で別れ、晃さん達はリハーサル、
ファン一行は夕ご飯を兼ねてのフリータイムでした。
皆さんと沖縄料理のお店へ(*^^*)
いっぱい注文してたくさん食べました♪
画像


画像


うっちん茶(うこんのお茶)初めて飲みましたが、
ハープのような感じで美味しかった。
うこんが強いかなとおそるおそるでしたが、
ほのかに感じて飲みやすかったです。
画像


念願だったソーキそば♪
画像


島らっきょうの天ぷらです♪
画像

写真を撮り忘れましたが、
アグー豚餃子、鉄のお皿に乗せられての熱々のめちゃ美味しかったです。

最後の最後に那覇空港のカフェで、
ちゅらパフェを♪
画像


他にも三日間いっぱい美味しいものを食べて飲みました♪
サンピン茶はどれだけ飲んだかな?

ホテルから歩いてすぐの地元のスーパーでも、
沖縄に来たってバリバリに実感することが出来ました(*^^*)
お惣菜やお肉に驚いたり、
みんなで楽しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

美味しい物いっぱい食べたよ飲んだよ編・・♪ anytime晃☆fromフィンガー5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる